検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:265,773 hit

no.90 ページ41

2012.10〜12月 PRICELESS出演
(木村拓哉と再び共演)


そんなPRICELESS撮影現場
休憩中の話


亜樹「星華!ツアー決まったって
社長から連絡入ったよー!」


『は?…え、ちょっと待ってよ、、、
え?このタイミングで?
あたしのでしょう?』


亜樹「そうよ?
なんか前からやろうと思ってたらしいわ。
まぁ、これから中々ソロツアー出来なくなるから
それでじゃないの?」


『パパ…もっと早く言ってよー…全く…
それでいつからのツアー?』


亜樹「それが、1月かららしいわ!」


『はぃ?!もぉ後3ヶ月位じゃん!
え?もぉー!!!
パパどうなっちゃってんのさ…』


亜樹「まぁ、社長にも考えがあるんでしょ!
それより今日終わったら
社長が自宅に来いってさ〜」


『え?なにそれー!
今日予定…ないや!笑
まぁ、たまには彩ちゃん会いたいし、行くー!』


亜樹「んじゃ、社長に連絡しとく!」


『あたしも彩ちゃんに連絡しよう〜!』


星華彩ちゃん!久々ー!ねぇ、聞いてよ!今パパから亜樹ちゃんに連絡入って今日いきなり1月からのツアー決定した事と今夜家に来いって言われたんだけどー!酷くない?でも、彩ちゃんに久々会えるから楽しみにしてるね!



すぐに既読となり返事がきた。



彩ちゃんあれ?聞いてなかったの?結構前から今日星華を家に呼ぶからって言われて、あたし今日オフで張り切ってご飯準備する予定だよ!全く困ったものねぇ…あたしも星華に会えるの楽しみにしてるから、気をつけておいでね?



『えー、彩ちゃん知ってたの?
…まったくー、、
今日はパパに文句言ってやる!!』


木村「何そんな怒ってんの?」


『あ、拓哉さん。
うちのパパが急な事沢山言ってきてー、
まったく困ったもんですよ!!
あたしのスケジュール分かってんのかな〜?』


木村「ははは…天下のEXILEも姫にかかれば
タジタジかな?笑」


『何言ってんですか〜天下はジャニーズ様様ですよ!SMAPさんには勝てませんよー!』


木村「そんなこと言ったら、
本気でパパやお兄様方が怒るぞ?笑」


『そんなことないですよー!
まぁ、みんな色々な分野がありますからね!
あたしらLDHはアイドルではないから!笑』


木村「まぁな!
さてと、ご機嫌直られたところで、
撮影開始するぞ!」


『あ、はーい!頑張ります!!』

no.91→←no.89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 窪田正孝 , LDH   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星華(プロフ) - 愛流さん» ありがとうございます!私はどちらも大好きなのでどーにか絡ませる小説書きたくて始めました!応援して頂けて本当に嬉しいです!これからも宜しくお願いします!(´∀`∩ (2017年4月6日 0時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)
愛流(プロフ) - 星華さん» 勿論です! 私は、LDHの事は、全然知らないんですけど、窪田くんは、好きなので読んでいたらはまりましたよ〜(*´∀`)♪ これからもずっと応援してます!  (2017年4月5日 19時) (レス) id: 0e1226e354 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 愛流さん» 愛流さん、コメントありがとうございます!面白いと言って頂けて嬉しいです。更新遅くてすみません。続きを頑張って書いていきますので、これからもご愛読宜しくお願い致します! (2017年4月5日 19時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)
愛流(プロフ) - 凄く面白いです! 早く続きが読みたいです!(*´∇`)応援してます! 愛流 (2017年4月5日 19時) (レス) id: 0e1226e354 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 抄子さん» 抄子さん、コメントありがとうございます!続きを楽しみにして頂けて嬉しいです!更新遅いかもしれませんけど、頑張りますのでこれからもご愛読よろしくお願いします! (2017年3月30日 18時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2017年3月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。