検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:265,767 hit

no.86 ページ37

MT「まぁ、今までの星華のライブとは
ダンスの動きも激しいものが多いからな…」


MK「あんま焦らずやればいいよ。」


そう言いながらみんなはストレッチをし始めた。
星華は水分を摂りながら、それを眺めていた。
すると、携帯が鳴った。


『ん?LINE?』




マサさんおはよう!星華ちゃんあれから大丈夫?あんまり無理しないでね!




『あ、マサさんだ…心配かけちゃってるな〜…』



AK「お?なになに?
星華が男と連絡取ってんの?」



そう言ってニヤニヤしたAKIRAが隣に立っていた。



「「「ええぇーーーー!!!まぢ?!?!」」」



『ちょ、AKIRAくん!
勝手に人の携帯覗かないで!!///』



NA「ちょ、ちょっと?星華?
聞いてないよ?俺!」


啓司「俺も聞いてないよ?」


ケンチ「そういう人がいたなら、
なんで言わないのかな?」


『え?もぉー!みんな近いから!!!
違うよ!!そんなんじゃないもん!!
お友達だから!!…もぉ!AKIRAくんのせいで
みんな誤解しちゃったじゃん!!』


AK「んー?本当に誤解なのかな〜
LINE見ながらちょっとにやけてなかった?笑」


『っ////…そ、そんなこと!!!ないもん…///』


啓司「星華、そういう人が出来た時には
お兄ちゃん達に相談しなきゃダメでしょ!!」


『だ、だから違うってば〜!!』



NAOTO「で?相手は誰なの?ん?
まさか、LDHにいるやつか?」


『ちがっ、あ…』


SH「はい残念!
星華ちゃんにとってその人は
そういう人ってことだな〜」


『もぉー!本当に違うからっ!!!///
みんな、嫌いっ!!』





その様子をそっと遠くで見守る亜樹


その横にTETSUYAとMAKIDAIが立つ


MK「…ねぇ、亜樹ちゃん?
本当のとこ、どうなの?」


TE「星華からそういう話聞かなかったから…
あんまり気にしてなかったですけど…」


亜樹「ん〜…あたしにも言わないわよ?」


MK「やっぱそうなんだ…」


亜樹「星華は自覚ないのよ…全てにおいてね!
…だけど…んー…まぁ、これはあたしの考えだからね?…多分…彼の事が気になってるんだと思う。
…でも、、それはあの子自身気付いてないし、
恋が彼女の中にまだ分からないもの
なんだと思う。」


MK「そっか…そうだよな〜。
この世界に入る前だって波瀾万丈やってきてるし」


TE「恋愛なんて考えてこなかったんだろうから…」


亜樹「まぁ、お兄様方が
色々教えてあげなさいよ!」

no.87→←no.85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 窪田正孝 , LDH   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星華(プロフ) - 愛流さん» ありがとうございます!私はどちらも大好きなのでどーにか絡ませる小説書きたくて始めました!応援して頂けて本当に嬉しいです!これからも宜しくお願いします!(´∀`∩ (2017年4月6日 0時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)
愛流(プロフ) - 星華さん» 勿論です! 私は、LDHの事は、全然知らないんですけど、窪田くんは、好きなので読んでいたらはまりましたよ〜(*´∀`)♪ これからもずっと応援してます!  (2017年4月5日 19時) (レス) id: 0e1226e354 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 愛流さん» 愛流さん、コメントありがとうございます!面白いと言って頂けて嬉しいです。更新遅くてすみません。続きを頑張って書いていきますので、これからもご愛読宜しくお願い致します! (2017年4月5日 19時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)
愛流(プロフ) - 凄く面白いです! 早く続きが読みたいです!(*´∇`)応援してます! 愛流 (2017年4月5日 19時) (レス) id: 0e1226e354 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 抄子さん» 抄子さん、コメントありがとうございます!続きを楽しみにして頂けて嬉しいです!更新遅いかもしれませんけど、頑張りますのでこれからもご愛読よろしくお願いします! (2017年3月30日 18時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2017年3月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。