検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:265,768 hit

no.83 ページ34

MK「星華は一度見たものは忘れられないんだ。」


AT「もちろん一度聴いた音もな。」


『んー…アツ兄とマキ兄には最初から色々
教えてもらう段階でばれちゃったからね〜…』


健二郎「それってすごない?
なんでも記憶できるんやろ?」


ELLY「まぢいいっすね!羨ましいわ!」


剛典「え、エリー!」


ELLY「へ?なに?岩ちゃん?」


『…………』


剛典「エリー…星華にとって
良いものじゃないんだよ…」


ケンチ「どういうこと?
すぐに覚えられるってすっごいことじゃないの?」


MK「…たしかに、俺らの分野で言うなら、
凄く良いものだが…」


AT「一度見たものは忘れないってことは…
嫌なこと、もの、音も全て2度と忘れられない
ってことでもあるんだ…」


隆二「そんな…」


剛典「…昔、俺らは父親の会社の関係で
誘拐紛いな事あって…
1日で解放はされたんですけど…
その犯人とかの罵声とかそういうの…
俺はもうあんま覚えてないけど…
星華は忘れられないだ。
嫌な記憶も全て、星華には残っちゃう。」


TK「姫にそんなことあったなんて…」


啓司「でも、大事に至らなくてよかったな。」


ELLY「ごめん…星華。俺…」


『…はは…もう慣れっこだよ!
ELLY、気にしないで?
悪いことばかりじゃないし!
現にこうやって女優としても歌手としても今は
凄く役立つ能力だからね!』


MK「ま!良い方に考えればそういう事だな!」


そう言ってMAKIDAIは星華の頭を撫でる。



『でも、全部一気に覚えるのは疲れるんだよねー!
ってことで、ご指導お手柔らかに
宜しくお願いします!えへ?』


「「「かわいー!」」」



TK「姫!姫!もう一回、えへ?ってのやってよー!」

『えー?もうやらないよー!』

TK「可愛かったから、もう一回!」

『やだー…TAKAHIROくん、変態みたいー!』

TK「変態!(がーん」


「「「あははは」」」




HIRO「とりあえず話は以上だな。
これからたくさんの事、変わっていく。
皆にもたくさん協力してもらいたい。
宜しく頼むな!」


「「「はい!!」」」




MT「さてさて、そしたらEXILEはとりあえず
ライブについて話し合いしに行きますか!」


USA「だな!」


NAOTO「三代目は今日各自トレーニングと
ボイトレね!俺と直己居なくても
ちゃんとやってねー!」


「「はーい!」」


亜嵐「ジェネはこれから取材だな!」


「「よっし!」」


AMI「あたしらも新曲の合わせだ〜!」


「「はーい!」」

no.84→←no.82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 窪田正孝 , LDH   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星華(プロフ) - 愛流さん» ありがとうございます!私はどちらも大好きなのでどーにか絡ませる小説書きたくて始めました!応援して頂けて本当に嬉しいです!これからも宜しくお願いします!(´∀`∩ (2017年4月6日 0時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)
愛流(プロフ) - 星華さん» 勿論です! 私は、LDHの事は、全然知らないんですけど、窪田くんは、好きなので読んでいたらはまりましたよ〜(*´∀`)♪ これからもずっと応援してます!  (2017年4月5日 19時) (レス) id: 0e1226e354 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 愛流さん» 愛流さん、コメントありがとうございます!面白いと言って頂けて嬉しいです。更新遅くてすみません。続きを頑張って書いていきますので、これからもご愛読宜しくお願い致します! (2017年4月5日 19時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)
愛流(プロフ) - 凄く面白いです! 早く続きが読みたいです!(*´∇`)応援してます! 愛流 (2017年4月5日 19時) (レス) id: 0e1226e354 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 抄子さん» 抄子さん、コメントありがとうございます!続きを楽しみにして頂けて嬉しいです!更新遅いかもしれませんけど、頑張りますのでこれからもご愛読よろしくお願いします! (2017年3月30日 18時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2017年3月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。