検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:265,775 hit

no.66 ページ17

啓司「ねえ!星華!
これどうやって作るか今度教えて?」


『あ、じゃぁ、啓司くんに
今度レシピ作って持ってくるね!』


啓司「ありがと!」


ELLY「星華って料理も上手なんだねー!」


『え?そんなことないよ?』


健二郎「いや〜ほんま!
ここまで美味い蜂蜜レモンとか
久々に食べたわー!」


『健ちゃん、そんなおだてても何も出ないよ?笑』


NAOTO「星華って、昔から上手だよね?」


MK「料理作らせたらめちゃくちゃ美味いのに、
自分の為にはあんまり作らないからな!」


MT「そうそう。ほっといたら全然食べないし!」


『えー…だって、そんなにお腹空かないしー!
みんながいつもご飯連れてってくれるし!』


剛典「星華は昔から料理上手くて、
なんでも作れますよ?
俺も久々に今日星華の朝食食べて
テンション上がったし!」


『剛典に食べさせたのは久々だもんね?』


剛典「うん。星華の和食が1番いい!」


ケンチ「星華の料理、昔入った頃に
食べたっきりじゃね?」


啓司「たしかに!昔1回食べたわ!」


AK「また食いてーな!」


『またいつでも作るよ?
大したものは作れないけどね?』


MK「今度星華の家で飲み会でもやるか!」


『えー…みんな部屋荒らしそうー!』


MT「いや、ちゃんと片付けていくから!」


『んー…じゃぁ、また日にち決めて
そのうちやろう!』



「「っしゃー!」」



そんなこんなでみんな、トレーニング再開した。




午後は雑誌の取材と撮影の星華




1つの撮影が終わり、
その合間の時間にお昼を取ることにした。
配給されたお弁当を前にして、手が止まる星華




『……はぁ…』


亜樹「星華?どうしたの?」


『え?あ、ううん。なんでもないよ?
ちょっと食欲なくて…』


亜樹「え?大丈夫?体調悪い?」


『ううん。そうじゃないの!
大丈夫だよ!ごめんね!心配かけて!』



亜樹「そんなことはいいわよ。
それより、本当に体調悪いならちゃんと言って?」



『ほんとに大丈夫だよ?
ただ、あんまりお腹空いてなくて…
朝、剛典と朝食食べすぎちゃったのかも!』



亜樹「そう?それなら良いけど…」


『うん!大丈夫!大丈夫!

(ごめんね…亜樹ちゃん…
なんだろう…モヤモヤして食欲ない。
…これからの事考えるからかな?
あたしはどうしたら良いのかな…
EXILEなんてやれる気がしない…
パパの意思を継ぐなんて大それた事、
あたしにはできないよ。)』


星華は心の中で葛藤していた。

no.67→←no.65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 窪田正孝 , LDH   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星華(プロフ) - 愛流さん» ありがとうございます!私はどちらも大好きなのでどーにか絡ませる小説書きたくて始めました!応援して頂けて本当に嬉しいです!これからも宜しくお願いします!(´∀`∩ (2017年4月6日 0時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)
愛流(プロフ) - 星華さん» 勿論です! 私は、LDHの事は、全然知らないんですけど、窪田くんは、好きなので読んでいたらはまりましたよ〜(*´∀`)♪ これからもずっと応援してます!  (2017年4月5日 19時) (レス) id: 0e1226e354 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 愛流さん» 愛流さん、コメントありがとうございます!面白いと言って頂けて嬉しいです。更新遅くてすみません。続きを頑張って書いていきますので、これからもご愛読宜しくお願い致します! (2017年4月5日 19時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)
愛流(プロフ) - 凄く面白いです! 早く続きが読みたいです!(*´∇`)応援してます! 愛流 (2017年4月5日 19時) (レス) id: 0e1226e354 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 抄子さん» 抄子さん、コメントありがとうございます!続きを楽しみにして頂けて嬉しいです!更新遅いかもしれませんけど、頑張りますのでこれからもご愛読よろしくお願いします! (2017年3月30日 18時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2017年3月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。