検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:265,776 hit

no.50 ページ1

HIROと彩の結婚パーティー



コンコン


「はーい。」


『失礼しまーす!あ、彩ちゃん!!』


彩「星華!」


パパと結婚する事になった彩ちゃん。
彩さんだと他人っぽいからって彩ちゃんって呼ぶ事にしたの!


『うわー!彩ちゃん綺麗ー!
うわー!羨ましい〜』


彩「ふふふ。ありがとう!
星華だってそのうちすぐに着るようになるでしょ?」


『…彩ちゃん…それはないよー!
あたしそういう相手すらいないんだから〜』


彩「わからないわよ?
星華が気づいてないだけかもしれないし!」


『ん〜…どうだろ?』


彩「もし何かあったら言ってよね〜?」


『わかったよー!それにしても彩ちゃん綺麗すぎて、パパで本当に良いの??』


HIRO「どーも聞き捨てならない話してるな〜星華ー?(笑」


『!!』


その声に反応してドアの方へ振り向くと、そこにはタキシード姿のHIROが壁に寄りかかっていた。


『パパー!もぉ!ここ新婦部屋なんだから、
ノックくらいしないと!!』


HIRO「で?俺がなんだって?」


『あ、いや、その…って!!そーじゃないから!!
パパ!彩ちゃんに何か言葉ないの?!
もぉー!ほらっ!!』


そう言ってHIROの背中を押した。


HIRO「おっと…押すなよ、星華。
…うん…彩、綺麗だよ!」


彩「ありがとう//」


『…えーパパ、それだけ??もっと他にあるでしょー!!そんなんじゃ彩ちゃん逃げちゃうよ?
かっこいいイケメンの人のとこ行っちゃうよ?』


HIRO「あのなぁ…おまえは…
これから結婚パーティーだってゆーのになんて事を…はぁ〜…」


『だって…パパはさ、こんなにおじさんで、』


HIRO「おいおい!」


『こんな大きな子供いるんだよ?
…それなのに、そういうの全部引っくるめて
彩ちゃんは一緒にいてくれるって…
彩ちゃん…本当にいいの?』


HIRO「…星華…」


彩「…あのね、星華。
あたしHIROさんのそういうところも含めて
好きになったの。だから、大丈夫だよ!
それと…星華にさ…話したかった事あって…」


『なに?』


彩「HIROさんと結婚したら…星華はその娘に変わらないし…あたしの娘でもあるって思ってもいいかな?
…友だちみたいな親子になりたいな〜って思ってたの。だめ?」


『彩ちゃん…ううん。ママ!ありがとう!
なんでも言ってね!パパの事で悩んだりしたら
すぐ言って?あたしがパパ懲らしめるから!」


彩「ありがとう!」


HIRO「おいおい。俺の立場は?
おっ、そろそろかな?行くか!」

no.51→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 窪田正孝 , LDH   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星華(プロフ) - 愛流さん» ありがとうございます!私はどちらも大好きなのでどーにか絡ませる小説書きたくて始めました!応援して頂けて本当に嬉しいです!これからも宜しくお願いします!(´∀`∩ (2017年4月6日 0時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)
愛流(プロフ) - 星華さん» 勿論です! 私は、LDHの事は、全然知らないんですけど、窪田くんは、好きなので読んでいたらはまりましたよ〜(*´∀`)♪ これからもずっと応援してます!  (2017年4月5日 19時) (レス) id: 0e1226e354 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 愛流さん» 愛流さん、コメントありがとうございます!面白いと言って頂けて嬉しいです。更新遅くてすみません。続きを頑張って書いていきますので、これからもご愛読宜しくお願い致します! (2017年4月5日 19時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)
愛流(プロフ) - 凄く面白いです! 早く続きが読みたいです!(*´∇`)応援してます! 愛流 (2017年4月5日 19時) (レス) id: 0e1226e354 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - 抄子さん» 抄子さん、コメントありがとうございます!続きを楽しみにして頂けて嬉しいです!更新遅いかもしれませんけど、頑張りますのでこれからもご愛読よろしくお願いします! (2017年3月30日 18時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2017年3月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。