検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:496,739 hit

no.7 ページ8

MK「ねぇねぇ。そのMAKIDAIさんってやめない?
なんな親しみないってゆーか…」


TK「あー!そういうのありますよね!」


『えっと…じゃぁ…マキさん?』


MK「ん〜……」


『あ、じゃあ!マキ兄、アツ兄!!』


MK「いいね!その響き〜♡」


AT「俺もそれでいいよ!」


『じゃぁ、アツ兄、マキ兄。
これから宜しくお願いします!』





そんなこんなでデビューまでみっちりしごかれた。




とある日のレコーディング室


ガチャ


HIRO「ATSUSHI。どうだ?」


AT「えぇ。本当、実力ありますよ。
流石HIROさんの見込んだ娘ですね。」


HIRO「俺も初めて聴いた時、鳥肌立ったよ。
こんなに表現力のある子がいるのかってね。」


AT「えぇ。この子は本物ですよ。」


HIRO「さっき、MAKIDAIにも同じ事を言われたよ。
俺らと同じトレーニングメニューも熟せるらしい。
それに、ダンスも習ったものでは無いから
新しいダンスを組み合わせて自己流に完成させているらしい。表現力のあるダンスで見るものを圧倒する。そして、そのダンスを見ればその時何を表しているかがわかるらしい。」



AT「それは…ヤバイですね。」



HIRO「あぁ、星華は本当に開花するだろうな。」







そして、デビュー当日


CD発売日、イベントを行い握手会をする事になっていた。曲はCMソングとして起用されていて
かなりの話題となっていた。
会場には、予想を遥かに超える人々が集まっていた。


それをステージ脇から覗く星華



『どうしよ……どーしよ、、、』


HIRO「どうした?」


『あ、パパ…どーしよ…すごい人だよ…
緊張してきた…呼吸上手くできないくらい
心臓バクバクしてきちゃったよ!!』


HIRO「お、星華でも緊張するのか?笑」


『するよーーー!
笑い事じゃないよー…もぉー…』



HIRO「…星華、お前は俺が選んだ。
俺を信じろ。お前を一生懸命見てきたATSUSHIやMAKIDAIを信じろ。」


『…パパも…アツ兄もマキ兄も…
たくさん教えてくれた…
うん。大丈夫!頑張ってくる!』



HIRO「あぁ。お前は俺の娘だろ?
俺の娘ならやれる。そうだろ?」


『パパ…うん!私を生んでくれたのはパパだもん。
ありがとう。あたしをみつけてくれて。』


HIRO「あぁ。」


そう言って星華を抱きしめるHIRO


HIRO「行ってこい。俺の自慢の娘の披露だ。」


『うん!!行ってきます!!』


そう行ってステージに上がっていった。
この日のイベントは大成功となった。

no.8→←no.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 窪田正孝 , LDH   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美緒(プロフ) - すっごく面白いのに更新が止まってて残念です…。もっともっと読みたいです! (2019年8月7日 16時) (レス) id: 46d01101b7 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - はるみさん» コメントありがとうございます!もう少し話を進めたら沢山出るようにしたいと思ってますので、それまでどうかご愛読ください! (2017年3月12日 14時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)
はるみ - 窪田さんとの絡みをもっと見たいです♪がんばってください♪ (2017年3月12日 2時) (レス) id: a656044f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2017年2月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。