検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:496,716 hit

no.33 ページ34

次の日ライブ終了後



楽屋



コンコン



『はーい!』



EXILE「「「おつかれ〜!!!」」」



『みんな〜!来てくれてたの??』



MK「もちろん!」



TK「姫〜♡今日も最高だったー!」




『TAKAHIROくん、ありがとう!』




HIRO「ツアー最後までお疲れ様!」




そう言って花束が渡された。




『うわー綺麗♡ありがと!パパ!』




MT「それにしても、星華ももう立派に1人で
ツアーやっちゃうようになったんだね〜」



USA「ほんとほんと!」




AK「たしかにそうっすよねー!
あの頃はライブ開始する前、
震えちゃってて!」




『もぉ〜みんな!そんな昔のことー///』




NAOTO 「なになに?
星華にもそういう時期あったの?」




『なおちゃん!それどういう意味??』




ネス「星華も緊張とかあったんだねー」




TE「なんかもうあった時からプロだったもんね!」




『そんなことないよー!!』




AT「最初の時はずっと泣きっぱなしだったよな。」




そう言って星華の頭を撫でる。




『緊張で本当にあの時はみんないてくれて
安心してライブやれてたよ!
今でも感謝してます!!
それに今でも緊張は止まらないよー?』




HIRO「そうだな。ライブ前になると
必ず誰かしらに電話してるもんな?」



『え?なんで知ってるの〜!!』




MK「そりゃ、みんないる時でも
必ず誰かしらに電話きてるもんな!」



AK「そうそう!
電話なるたびに、あ!今日はマキさんだ!とか
今日はMATSUさんだ!とか!
俺らの楽しみだったっすよね?」



『えー!そうなの?やだ〜///
バレてないと思ってたのに…』



TK「はいはい!
あの〜、、星華に聞きたいんだけど…」




『ん?』




TK「なんで俺にはあんまりかけてこないのかな?」




『え?あー…そうだったっけ?』




NAOTO 「俺にもかかってくるよね?
直己や岩ちゃんにも!」




TK「え?じゃぁ、なに?マジで俺だけ?!」




『もぉ〜TAKAHIROくんは…
そうやってうるさいんだもーん!』




「「「あはははは」」」




TK「え、まぢ?俺ガチで凹む…」




『ごめんごめん。
TAKAHIROくんにも今度はかけるね?』



TK「絶対だかんな?!」



『はーい!たぶんね!』





HIRO「そんじゃ、打ち上げと行くか!!」



「「「イェーーイ!!」」」



それから打ち上げが行われた。

no.34→←no.32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 窪田正孝 , LDH   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美緒(プロフ) - すっごく面白いのに更新が止まってて残念です…。もっともっと読みたいです! (2019年8月7日 16時) (レス) id: 46d01101b7 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - はるみさん» コメントありがとうございます!もう少し話を進めたら沢山出るようにしたいと思ってますので、それまでどうかご愛読ください! (2017年3月12日 14時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)
はるみ - 窪田さんとの絡みをもっと見たいです♪がんばってください♪ (2017年3月12日 2時) (レス) id: a656044f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2017年2月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。