検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:496,738 hit

no.16 ページ17

2010.7〜ゲゲゲの女房
初めてのNHKドラマ撮影
窪田正孝と初共演

初対面の時

『はぁー…緊張する!』


亜樹「あら、星華もまだ緊張とかするの?」


『するよー!だって今回は初めてのNHKだもん!
…3.4回の出演だってゆーけど…やっぱNHKのドラマだよ?』


亜樹「そうね。まぁ、あんたならやれるって!
それじゃ、あたしちょっと電話してこなきゃだから、ここで待ってて。
出演者さん来たら先に挨拶しておいてね?」


『はぁーい!』



それから数分後

ガチャ


扉が開き、入って来たのは窪田正孝だった。


窪田「あ、SEIKAさん…」


『あ、初めまして!SEIKAです。
今回は、窪田さんのお相手役(捏造です)として出演させて頂きます。宜しくお願いします。』


窪田「あ、いえ、こちらこそ。
初めまして!あの、僕、すっごいSEIKAちゃんのファンで!あの、えっと…実はEXILEさんが大好きで、それで、SEIKAさんのライブツアーの時にEXILEさんが出演するって聞いて行ったんです!
それでSEIKAさんの歌聴いて、感激して!!」


『え?そうなんですか?!
うわー…嬉しい…有難うございます!』


窪田「最終日の公演行ったんですけど…
いや〜めっちゃ感動しちゃって。」


『えー…あんなボロボロ泣いてた日ですか?
恥ずかしいー///でも来て頂いて有難うございました!スタッフさんに言ってもらえたら、楽屋でご挨拶したのに…あの日ならみんな居たから窪田さん喜んでもらえたと思いますよ。』


窪田「いえいえ、そんな!!
僕なんてまだそんなEXILEさんにお会い出来るような…
でも、今回、SEIKAさんと共演って聞いて、本当に昨日眠れないくらい緊張してしまって…」


『そんな…あたしなんてまだまだ素人ですから!
歌もダンスも演技も、まだまだですから。
窪田さんの方が演技は全然上司です!』


窪田「ぷっ、上司って…SEIKAさんって本当にいつもライブの時とかと変わらない方ですね。
僕の想像してた人と同じです。」


『えー、、そんな!
どんな人想像してたんですか?』


窪田「え?えーっと…」


『あ、言えないような変な奴だと思ってたんですね?(笑』


窪田「ち、違います!違いますよ!!
ただ、本人前にすると…その…緊張って…いうか…その///」


『あはは。ごめんなさい。ちょっと弄りすぎました?でも、あたしを知ってもらえてたなら本当に嬉しいです!』

窪田「これから少ない日ですけど、色々EXILEさんのお話とかしましょ!」

『はい!楽しくなりそうですね!』

no.17→←no.15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 窪田正孝 , LDH   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美緒(プロフ) - すっごく面白いのに更新が止まってて残念です…。もっともっと読みたいです! (2019年8月7日 16時) (レス) id: 46d01101b7 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - はるみさん» コメントありがとうございます!もう少し話を進めたら沢山出るようにしたいと思ってますので、それまでどうかご愛読ください! (2017年3月12日 14時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)
はるみ - 窪田さんとの絡みをもっと見たいです♪がんばってください♪ (2017年3月12日 2時) (レス) id: a656044f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2017年2月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。