検索窓
今日:5 hit、昨日:42 hit、合計:496,760 hit

no.10 ページ11

その後次のクールからドラマ出演は続いた。

2007.10〜3 3年B組金八先生
2008.4〜6 ROOKIES
2008.7〜9 コード・ブルー
2008.10〜12 ブラッディマンデー


その間、シングルCDは4枚発売し、誰もがオリコンランキング1位を取得

2007年レコード大賞新人賞も受賞した。


この間の作品にての日常を少しだけ



ーROOKIESー


試合の撮影ロケにて休憩中

皆で暖かい暖房を囲んでいた。


中尾「なぁなぁ、今日ってなんでこんなに寒いんだよー!」


小出「なんか2月くらいの気温に下がるって言ってたよ。」


高岡「まぢでさみぃー、、」


市原「俺らよりもっと寒い奴いるだろ。」


城田「文句ひとつ言ってねーぞ?」


そう言って皆で一方を見る。
そこには、隅の方の暖房の当たらない所にスカート姿で座り、イヤホンをして新しい新曲を聴いていたSEIKAの姿だった。
それを見た一同が慌てて近づく。



「「「SEIKA!!!!」」」


『ハッ!…え?あ、なんですか??
あ、もしかして撮影開始します?』


五十嵐「いやいや、そういう事じゃなくて!」


桐谷「なんでそんなとこにおんねん!」


健「もう!こっち!!」


そう言って佐藤健が引っ張り暖房前に連れて行った。


『ほぇ?あ、暖かい〜♡』


隆太「いやいや!SEIKA!あたたか〜い♡じゃないよ!あんなとこにいたら風邪ひいたらどうすんだ!」


『え?あー…そうですね。でも、大丈夫ですよ?』


川村「いや、大丈夫じゃねーから!」


尾上「そうだよ!風邪ひいちゃったら喉に響くでしょ」


『あー…そうですね!
皆さん、気遣い頂きありがとうございます!(ニコ』


「「「/////」」」


市原「よっしゃ!今日はパーっと終わらせて鍋でも行くか!」


『鍋〜いいですね!行きたいー!』


城田「んじゃ早速やりますか!」


「「「っしゃ〜〜〜!!」」」



ーコードブルーー
顔合わせの時


新垣「あ!SEIKA!」


『結衣!また一緒だねー!頑張ろうね!』


新垣「今回は医療系だから難しそうだよね」


『そうそう。用語が難しいよね。』



そこへやってきた戸田恵梨香



戸田「あ!新垣結衣ちゃんとSEIKAちゃん!
よろしくね!!あたし戸田恵梨香!」


『あ、戸田さん、宜しくお願いします!』


戸田「なんか固いわね〜…恵梨香でいいわよ!」


『じゃぁ、恵梨香ちゃんで!よろしくね!』


それから女3人キャッキャッと話が弾んだ。

no.11→←no.9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 窪田正孝 , LDH   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美緒(プロフ) - すっごく面白いのに更新が止まってて残念です…。もっともっと読みたいです! (2019年8月7日 16時) (レス) id: 46d01101b7 (このIDを非表示/違反報告)
星華(プロフ) - はるみさん» コメントありがとうございます!もう少し話を進めたら沢山出るようにしたいと思ってますので、それまでどうかご愛読ください! (2017年3月12日 14時) (レス) id: 55ce0aff66 (このIDを非表示/違反報告)
はるみ - 窪田さんとの絡みをもっと見たいです♪がんばってください♪ (2017年3月12日 2時) (レス) id: a656044f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2017年2月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。