検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:27,606 hit

no.450 ページ1

ー次の日ー


仕事を終えた星華は急いでお店へ向かった。




ガチャ



『お待たせ〜!遅くなりました!!』


新垣「あ!きたきた!」


戸田「お疲れ〜!」


比嘉「お疲れ様ー!」



『うわー!懐かしい〜!
愛未ちゃーん!久しぶりだー!』


比嘉「SEIKA〜!会いたかったー!」


そう言って星華を抱きしめた比嘉



新垣「えー!星華!あたしも久々だから!!」


『あはは!結衣も久々〜!
恵梨香ちゃんさっきぶり!笑』


結衣「いいなぁー!いいなー!
あたしも星華と共演が良かった!」


『あー…結衣と全然被らないよね!』


比嘉「今回は山下君も一緒なんでしょ?」


『そうなの!!
けど、智久君撮影遅くまでで来れないって…
コードブルーメンバーで集まりたいなぁー。。
同期会やりたいよね?』


戸田「よく言うよ!
あんたがあたしらの中で1番忙しいんだからね!」


『えー!そんなことないよー!』


新垣「ううん。あるある。
まさか本当にEXILEさんになっちゃうなんてさ!
いつからって聞いてなかったから突然ビックリした!」


戸田「あたしもあたしも!」


『あー…あの…その、ごめんなさい!!
言いたかったんだけど…
色々制限あって言えなくて。。』


比嘉「またかなり無茶してたんでしょ?」


『え?』


新垣「そうそう!
体調だって崩したりしたんでしょ?!
もう大丈夫なの?」


『あ、うん…あの時は本当に不安で
ストレスみたいになっちゃってて…』


戸田「あんたは、本当に自分追い込むから〜!
1人で背負いこむ癖が昔から直らないよね!」


『いや、そんなことないよ?
結構メンバーとか…あの…ま、マサさんとか?
相談のってもらったり、助けてもらったから…///』



「「「………ちょ、、ちょっと待った!!」」」


『(ビクッ)な、なに?』


新垣「え?なに?あたしには言えなくて
その、なんだっけ?マサさん?には言ったの?!」


『あ、いや、それは、その…
マキ兄が…マサさんのこと…巻き込んだって
言うか…なんて言うか…?』


戸田「ねぇねぇねぇ!あたしさぁ!
あんたに聞きたかったんだわ!
あんたの言うマサさんってさぁ…
今現場で一緒になってる窪田くんだったよね?!」


「「え?!」」


『あれ?…い、ってなかったっけ?///』


戸田「やっぱそう?!そうだよね!
だと思ったわー!」


新垣「え?なになに!一緒の現場にいんの?!」


比嘉「どんな感じなの?!良い感じ?!」


『そ、そんなの良いじゃん//』

no.451→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定タグ:窪田正孝 , 岩田剛典 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AIRI(プロフ) - 初めまして。小説が気になり一気に読ませていただき、なおかつ読み返しを何度もしたのですがPart9が気になり、よろしければパスワード教えて頂けませんでしょうか。 (2021年8月4日 0時) (レス) id: 3fe05e0077 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 初めまして!8まで一気に読んじゃうぐらい大好きです!続きも読みたいので9のパスワード教えてください! (2021年5月8日 13時) (レス) id: 68c68718ad (このIDを非表示/違反報告)
名無し63591号(プロフ) - 初めまして!この作品大好きで何度も読み返してます!次の更新はいつ頃になりますか?とっても楽しみにしてます!よろしければパスワードも教えてもらえたら嬉しいです。 (2021年4月25日 23時) (レス) id: 8d34c21b9b (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新はいつ頃になりますか? (2021年4月25日 20時) (レス) id: e10675e39d (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - 3Aは続きは書かないんですか?あそこまできたなら完結して欲しいです! (2020年7月2日 11時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2020年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。