検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:27,657 hit

no.463 ページ14

岡村「ふ!いつでも来い!
ただし、俺は断る!!笑」


『もう!オカザイル絶対やってやるんだから!』


「「「あははは!」」」





そしてその日は解散となった



MK「星華?帰るぞ?」


『え?なんでマキ兄?』


MK「おまえ今日相当無理したんだから
家に一人で置いとけるわけねーだろ!」


『え?大丈夫だよ!
本当、意外と消化してるから〜』


MT「問答無用!」


USA「今日はMAKIDAI泊まり決定事項なので〜」


『え〜…なんでよー!
あたし一人で大丈夫なのに!
それにあたし今から事務所に用事あるし!!』


「「「それ!!!」」」


『(ビクっ)!!…え?』


MK「おまえ、それが俺らの心配要素!
結局このまま事務所行って?」


MT「ジムいって?」


USA「 朝までみっちりやって?」


MK「今日食った分を消化して
ライブに挑むつもりだろう?はい。帰るぞー!」


『もぉー!なんでみんなそうやって!
あたしだって考えながらやれるからー!』


MT「問答無用です!」


MK「ライブでなんかあったら
HIROさん悲しむぞ?」


USA「そうそう!だから、帰ろう?」


『……わかったよ…』





星華の家に戻った2人


『マキ兄〜先にお風呂入っていいよ!
あたし台本読んでおくから!
今お湯入れてるからすぐ入れると思う!』


MK「あぁ。さんきゅ!」


そう言って星華はソファに座り、台本を読みだす


MK「それ、新しいドラマの台本か?」


『そう!1年ぶりくらいの月9だし!
それに急に参加になったから、他の人に迷惑かけられないし!』


MK「まぁあんま根詰めるなよ?
風呂、先にいただくわ!」


『はーい!』


そう言ってMAKIDAIはお風呂場へ向かった




それから数分してMAKIDAIがお風呂から上がってきた


MK「はぁ〜さっぱりした!星華!上がった〜風呂次早く入っちゃえ!」


『………。』


星華は全然その声に反応しなかった


MK「まただよ…はぁ」


そう溜息をついてMAKIDAIは星華に近づいた
そして肩をポンっと叩くと、星華はハッとして振り返った



『びっくりしたぁ!』


MK「おまえいい加減集中すると周り見えなくなる癖やめろよな!」


『え?あぁ〜またやってた?』


MK「声かけても全然返事ないし!」


『ごめん。台本に集中しちゃって!』


MK「ほら、もう遅いんだからとっとと風呂入ってこい!」


『あ!うん!じゃあ行ってくる!』


そう言ってバタバタとお風呂場に入っていく星華


MK「ったく…これだから心配なんだよ…」

No.464→←no.462



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:窪田正孝 , 岩田剛典 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AIRI(プロフ) - 初めまして。小説が気になり一気に読ませていただき、なおかつ読み返しを何度もしたのですがPart9が気になり、よろしければパスワード教えて頂けませんでしょうか。 (2021年8月4日 0時) (レス) id: 3fe05e0077 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 初めまして!8まで一気に読んじゃうぐらい大好きです!続きも読みたいので9のパスワード教えてください! (2021年5月8日 13時) (レス) id: 68c68718ad (このIDを非表示/違反報告)
名無し63591号(プロフ) - 初めまして!この作品大好きで何度も読み返してます!次の更新はいつ頃になりますか?とっても楽しみにしてます!よろしければパスワードも教えてもらえたら嬉しいです。 (2021年4月25日 23時) (レス) id: 8d34c21b9b (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新はいつ頃になりますか? (2021年4月25日 20時) (レス) id: e10675e39d (このIDを非表示/違反報告)
news8190(プロフ) - 3Aは続きは書かないんですか?あそこまできたなら完結して欲しいです! (2020年7月2日 11時) (レス) id: a284048075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華 | 作成日時:2020年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。