検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:221,261 hit

19 ページ19

A「なん…で…」


私が涼介と別れなきゃいけないの。


慧「あれー。ここまで天然?鈍い子初めてだなー。」


そう言ってケタケタと笑う。























A「意味わからな…」

慧「Aが好きだよ。」


被せ気味に…慧が笑いもせず言うから…

いつもみたいに、ヘラヘラ笑って、テキトーな冗談を言ってくれるならまだしも…























慧「とっくに気付いてると思ったんだけど?」


そこでようやく、また笑う。


A「気付いてなかった…」

慧「そっか。でも今、俺言ったからわかったよね。」























A「知ってると思うけど…私は…」

慧「山田とデキてるんだもんね?」

A「だから…」

慧「諦めろって?悪いけど俺…そんな簡単な男じゃないから。」























いつもの慧じゃない…

何を言っても…私の頭じゃ反論できない。


でも…

A「私は、涼介が好きだから…。慧とは付き合えない。ごめんなさい。」























慧の手に握られる鍵を取ろうとすると手を動かして取られなくする。


慧「別にさ…アイツがちゃんとした奴なら俺も諦めたよ。」

A「え?」

慧「Aさ、知ってる?それとも気づかないふり?」


なんの話______























慧「山田、モテるじゃん。」

A「…うん。」


それくらい…1年の時から…入学した時から思い知らされたこと。


A「それは承知の上で…」























慧「え。じゃあAって浮気されても許せる人なんだ。」























一瞬ね。別に疑ったわけじゃない。

だけど…頭の中が…黒か白かはわからないけど、一色で埋め尽くされた。


A「は…?何言って…」

慧「だって、ほら。」























ちょうど斜め下の視聴覚室。

私が、初めて涼介と喋った場所。


あの時は、握手してください!ってやってきた女子を若干面倒くさそうに引き受けて。


A「涼介…」























でも今は?

ねぇ、涼介。…それは浮気?

慣れた手つきで、私にするのと同じように手を回すの…順番通りに…?…きっとそのまま______























ふわっと風で膨らむカーテン。

日光が差し込んでシルエットが浮かび上がるその先に。

重なる影。





20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃろむ。(プロフ) - タイトル表記についてですが、×を使うとBL作品だと勘違いしてしまうので変更していただけると有り難いです…BLだと思って楽しみにタイトルをタップしたらノーマルだった時あまり気分の良いものではないので、よろしくお願いいたします (2019年9月30日 21時) (レス) id: 3203af1df4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 山田くんにキュンキュンしっぱなしでした! (2016年1月4日 13時) (レス) id: cf9da137e2 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - このシリーズ大好きです!!続々編もみたいです!涼介サイドとかでお願いします。この作品で元気もらってます! (2016年1月3日 22時) (レス) id: 2dbcbac383 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきちゃづけ - すごく面白かったです!きゅんとしました! ちなみに私もジャニヲタ (2015年12月30日 11時) (レス) id: c0b5c41e9f (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - マッキーさん» ありがとうございます!! ジャニヲタですね。笑 (2015年9月9日 9時) (レス) id: 9eb015a482 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作成日時:2015年7月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。