検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:221,235 hit

2 ページ2

まだあれから1ヶ月前のこと























A「涼介って…いっつも寝てたりサボるくせに…なんで学年4位なの…」


2学期中間テストの個票を返されて、隣で成績なんて興味ないような涼介に問いかけた。


涼介「あー?俺を誰だと思ってんの?」


…相変わらずな俺様で。























2年生に上がった私たちは涼介とはまた同じクラスで、しかも隣の席。


仕組まれてんだかそうじゃないんだかよくわからないけど…


2年生では裕翔くんも知念くんも一緒になった。


そしてあと一人…























「ねぇ、何位だった?」


前の席の…新しい友達?と言っていいのかわからないけど2年生からの付き合い。


A「慧に教えたくないんですけど。」


慧「え、なんで。」


A「悪用されそうなんだもん…」























俺、どんなイメージ!って笑う伊野尾慧。


こいつも授業中は爆睡だし、不思議でしかない。


A「あ、でも涼介は毎回3位なのに今回は4位なんだね。」


涼介「は?それでもすごいだろーが。」


A「別に褒めてないわけじゃないんだから…」

そんな怒んなくたって…























慧「A、俺3位だよ。」


A「え?!」


涼介「ちっ…」


横からは怖い気配しかしない舌打ちが聞こえる。























慧「すごくない?」


A「すごい!!」


慧「まーねー。」


A「え、ほんとすごい!!なんで?!」


慧「実はねー…」























そう言って手招きする。


なんだ?そんな秘密にしなきゃいけないことなのかな?


耳元に口を寄せる慧。


そりゃ、私だって気にならないわけがなくて、興味深々で近づくと腕が引かれる。























A「え…なに、涼介…」


涼介「…行くぞ。」


A「え、行くって…」


涼介「うるせぇ。」























なんでそんな不機嫌なの…


怒らせるとめんどくさいのが涼介だし。



急いで鞄を持ってガヤガヤした教室から出た。





3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃろむ。(プロフ) - タイトル表記についてですが、×を使うとBL作品だと勘違いしてしまうので変更していただけると有り難いです…BLだと思って楽しみにタイトルをタップしたらノーマルだった時あまり気分の良いものではないので、よろしくお願いいたします (2019年9月30日 21時) (レス) id: 3203af1df4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 山田くんにキュンキュンしっぱなしでした! (2016年1月4日 13時) (レス) id: cf9da137e2 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - このシリーズ大好きです!!続々編もみたいです!涼介サイドとかでお願いします。この作品で元気もらってます! (2016年1月3日 22時) (レス) id: 2dbcbac383 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきちゃづけ - すごく面白かったです!きゅんとしました! ちなみに私もジャニヲタ (2015年12月30日 11時) (レス) id: c0b5c41e9f (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - マッキーさん» ありがとうございます!! ジャニヲタですね。笑 (2015年9月9日 9時) (レス) id: 9eb015a482 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作成日時:2015年7月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。