検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:4,057 hit

設定 ページ2

市ヶ谷 A(イチガヤ)


15歳
身長 160cm
体重 46kg
容姿 胸元までのゆるふわ癖毛

兵藤清春・花岡雫と幼なじみ
川瀬颯の幼なじみ兼パートナー

四人家族で兄がいる
兄は世界でも有名なヒップホップダンサー
兄とかなり仲が良い

花岡雫と姉妹のように仲が良い
雫大好き

3歳から競技ダンスを始める
中学2年生のときに颯とドイツへ留学

兄繋がりで仙石要と本郷千鶴と仲がとても良い
仙石要は兄同然
本郷千鶴は姉同然



川瀬颯(カワセ ソウ)


15歳
身長 178cm
体重 67kg

Aと幼なじみ兼リーダー
兵藤清春・花岡雫と幼なじみだか、地区が違ったためAほどずっと一緒だったわけではない

親同士が仲が良くAと大半の時間を共に過ごす

3歳からAと共に競技ダンスを始める
中学2年生のときにAとドイツへ留学

涼とも仲が良く、涼は兄同然の存在
涼繋がりで仙石要と本郷千鶴と仲が良い



市ヶ谷 涼(イチガヤ リョウ)


23歳
身長 187cm
体重 72kg

Aの兄
若干シスコンぎみ

世界でも有名なヒップホップダンサー
Aと颯の留学にも一役買っている

花岡雫は妹同然
颯は弟同然

仙石要と同い年で仲がとても良い
本郷千鶴と三人で遊んだりする



富士田多々良


15歳
身長 165cm
体重 64kg

Aとは知り合ったばかり
Aの性格もあってすぐに仲良くなる



兵藤清春


15歳
身長 176cm
体重 67kg

Aと幼なじみ
花岡雫のリーダー

中学1年生までAと颯がダンスをしていることを知らなかった
Aは特別な存在



花岡雫


15歳
身長 162cm
体重 47kg

Aと幼なじみ
兵藤清春のパートナー

Aと姉妹のように仲が良い
A大好き

中学1年生までAと颯がダンスをしていることを知らなかった
A大好きだけれど、黙っていられていたことに不満は持っている


___________________

後々細かな設定は追加していくと思います

1話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すばる(プロフ) - みたぞのさん» すみません、前回外したつもりでしたが外れていませんでしたか?💦💦まだ外れていないようでしたら教えていただけると幸いです🙏 (2022年7月5日 6時) (レス) id: 97c597d94c (このIDを非表示/違反報告)
みたぞの(プロフ) - オリ/ジナルフラグ立ってますよ!!ルール違反なので外して下さいね!!作品を作られるのはご自由ですがルールは確認された方がいいですよ!! (2022年7月3日 23時) (レス) id: 5dcad8042f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すばる | 作成日時:2021年10月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。