検索窓
今日:2 hit、昨日:113 hit、合計:45,255 hit

199色目 ページ50

対戦の結果は勝利Aだった…篭手切と山鳥毛の練度が初期値だったため、相手方に早々崩されたのだ
だが、やはり清光と同田貫の練度がかなり高めなので二人が奮闘してくれた甲斐もあったようだ

男士達の心の中は、演練でAに初勝利を捧げたいという思いで一致していたらしい…後日談

『おぉぉ!凄い!あ、対戦ありがとうございました、また機会があればお願いします』

「こちらこそありがとうございます…勝てると思ったんですけど、そちらの清光と同田貫強いですね;;」

ペコリと一礼しお礼を言うと相手の審神者も礼を返してくれた

「主さん、皆さんの所に行きましょう」

失礼しますと出て行くと、フィールドから出てきた部隊と合流する

「済まない小鳥…早々離脱してしまった」

「私もです」

『そんなの全然気にしなくていいよ!皆かっこよかったよ!!』

刀のさばき方?扱い方?こう、チャキって!!それで、バッサリいくでしょ!?平野君は体格活かして潜り込んでグッサリ、蜻蛉切さんは一度本体で受け止めて、それを払ってグッサリ!!

「主さん落ち着いてください;;」

皆さん固まってますからと大分語彙力を無くして興奮気味…いや、大分興奮したAに褒めちぎられて固まる男士達を救うべくAをどうどうと落ち着かせる

『ハッ!?そうだ篭手切君と山鳥毛さん痛いとこはない?』

「傷は、直ぐに消えるから…大丈夫だ//」

「大丈夫です//」

「ね、主…ここでべた褒めは…//」

『ん?次はベタベタ褒めにするね?』

「ちっがーう!」

まだ興奮冷めやらぬのか、会話が成り立たない…キャッチボールができない
ストレートどころか、もの凄い勢いのカーブが投げられる…カーブなのにこの勢い…

「会話が成り立たねぇ…//」

「今は何を言ってもダメなような気がします」

なので主さん、次の対戦を決めましょうと預かっていた端末を差し出して次に行った方がいいと判断した堀川によって強制的に終わらせられる

『上から行くから次はこの審神者さんの部隊…』

そうやって上から順番に対戦していき、最後の高審神者レベルの部隊と戦い終わり、お昼過ぎに参加したので、今日の演練は終了した

1日2回対戦相手の入れ替えがあるとのことだが、今回は2回目以降に行ったので本日分は終了したのだ

『ただいまー!』

「お帰りーあれ、なんか主いつもより、よりテンション高いね?」

「お帰り、どうだった初演練は」

「お帰りなさいませ…平野、演練はどうだった」

「主さんの興奮が冷めやらずです」

この小説の続きへ→←198色目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華音(プロフ) - 早速最新話、153話目に誤字が2箇所御座いましたので^^;訂正を!!誤「花が待って」では無く正「花が舞って」です。二箇所目は、誤「今日から平野の加わって」では無く正「今日から平野も加わって」ですね。 (2022年1月24日 14時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)
べっこうあめ(プロフ) - 感想とご指摘ありがとうございますっ投稿分はザッと確認して修正等していくので見つけたらまた指摘してくださいこんなのでも楽しんでもらえて嬉しいです、ありがとうございます(*'ω'*) (2022年1月24日 14時) (レス) id: 4f41ffd5d2 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - 続きです。) 次の更新前に少しずつで良いので直してみて下さいね。それでは次の更新を楽しみにしております(*^^*) (2022年1月24日 11時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - 初めまして♪刀剣乱舞大好きで一通り更新分まで全て読ませて頂きました^ - ^とても面白く楽しいです♪ただ所々誤字脱字や一文字二文字文章が抜けていたり特にヒロインの名前が変換されている所とそうでない所が多く見受けられましたので^^; (2022年1月24日 11時) (レス) @page3 id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べっこうあめ | 作成日時:2022年1月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。