検索窓
今日:21 hit、昨日:38 hit、合計:45,161 hit

154色目 ページ5

「よし、いいぜ」

『ありがとう薬研君、お風呂行くね』

二人でお風呂場に向かう途中、今日手伝いをしてくれる短刀の子たちを拾って浴場に行った
何故か亀甲もいたので長谷部が回収しにきて連れて行かれたが・・・何だったんだろうとAは首をかしげる

それに対して薬研が気にしなくていいと言っていたのでそうしておいた

風呂から上がって部屋に戻る途中、縁側で三条や次郎がお酒を飲んでいるところを見つけ、そちらに寄っていく

『次郎ちゃんたち盛り上がってるねww』

「お、主!主も飲むかい?」

『私あんまり得意じゃなくて・・・ごめんね次郎ちゃん』

「そうなのかい?まぁ、それなら仕方ないさ」

「主はお風呂上がりだね、腕の傷の具合はどうなのかな?」

腕の傷のことを心配している石切丸に近状を聞かれる
まだ血が滲んでいたあの時のことを、暗い中でもハッキリとはいかないが見えていたため

『お風呂に入る前に薬研君に診てもらったけど、綺麗に塞がってきてるって』

「そう、それならよかった」

庭が見えるこの場所で酒盛りしているようだが

『月見酒?乙だね』

「?月は今は角度的に見えていないが?」

岩融が首を傾げているのを珍しい、可愛いなと見ているが

『ん?あ、三日月さん見ながら月見酒かと思って;;』

だからより乙だなぁとか思ってね;;でもそれって失礼か;;とアタフタしていた

「アッハッハ、俺を見ながら月見酒・・・それを乙と言うか主は・・・うん、悪くないな」

当の本人はそれ程気にしていないらしく、笑い飛ばしていた・・・心が広すぎると、でもその寛大さに失言が失言にならなかったことへの感謝も湧く

「流石大将無意識に落としていくな」

『失言落としてスミマセン』

「そっちじゃないんだがな」

まぁいいさと何故かヤレヤレと若干呆れられた・・・何故だ

「あ、やげんいました!いちごさんがおふろにはいろうとさがしていましたよ」

『あぁ、薬研君ゴメンね;;付き合わせちゃって;;お風呂行っておいで;;』

「じゃあそうさせてもらう」

薬研と入れ替わりにAの近くに今剣が来るが、風呂上りなのか髪が濡れたままだ

『剣君髪が濡れたままだと風邪引いちゃうよ?乾かそう』

今剣が肩にかけているタオルを拝借すると長い髪をそっとタオルドライする

「あるじさま、まえのようにかわかしてもらえますか?」

『勿論いいよ』

「うわぁい!こっちがぼくたちのおへやなのでどらいやーありますよっ」

155色目→←153色目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華音(プロフ) - 早速最新話、153話目に誤字が2箇所御座いましたので^^;訂正を!!誤「花が待って」では無く正「花が舞って」です。二箇所目は、誤「今日から平野の加わって」では無く正「今日から平野も加わって」ですね。 (2022年1月24日 14時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)
べっこうあめ(プロフ) - 感想とご指摘ありがとうございますっ投稿分はザッと確認して修正等していくので見つけたらまた指摘してくださいこんなのでも楽しんでもらえて嬉しいです、ありがとうございます(*'ω'*) (2022年1月24日 14時) (レス) id: 4f41ffd5d2 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - 続きです。) 次の更新前に少しずつで良いので直してみて下さいね。それでは次の更新を楽しみにしております(*^^*) (2022年1月24日 11時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - 初めまして♪刀剣乱舞大好きで一通り更新分まで全て読ませて頂きました^ - ^とても面白く楽しいです♪ただ所々誤字脱字や一文字二文字文章が抜けていたり特にヒロインの名前が変換されている所とそうでない所が多く見受けられましたので^^; (2022年1月24日 11時) (レス) @page3 id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べっこうあめ | 作成日時:2022年1月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。