検索窓

新一と蘭ちゃん、早くくっつけばいいなぁなんて。



そんなこと、言ってられなくなっちゃったよ。



正直言ってきれいごとだった。



手の届かない存在だったから。



だから、素直に応援できたんだ。



なのに。



もう、大好きになっちゃったよ。




初めまして!
桜芽(おうが)です!
初投稿、名探偵コナン大好きすぎて書いてみました!
新一(コナン君)×夢主ちゃんのトリップ物語です
もしかしたら作品の更新をストップ、または削除をしてしまうかもしれません…
初で駄作で更新気まぐれですが、どうかよろしくお願いします!
パクりはしていませんが、もしそう思われるシーンなどありましたら、通報の前にコメントでお知らせください。
2016.07.18

100hit!!!!??
ありがとうございます!!
2016.07.20

お星様が黄色く表示されるようになりました!
2016.07.25

900hit!!!
2016.07.30

【宣伝】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuronososhiki_/
「黒に買われた能力は」組織絡んできます!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akaisubaru/
此方は月影アリア様の作品です!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜芽 | 作成日時:2016年7月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。