検索窓
今日:294 hit、昨日:139 hit、合計:3,021,074 hit

マジな願い事です。 ページ1

「はぁ。ひまだ。」




みなさんこんにちは七瀬Aと申します。


降谷さんと喧嘩?をしてからだいぶ日が経ちました。



あれから一切、降谷さんから連絡が来ることはない。


あれから、私自身、もう1度謝ろうと何度も通話ボタンを押そうとしたけれど…




「また、何に謝ってるんだって言われたら私はきっと答えられないもんなぁ……」



松田さんに相談しても、そのうち仲直りできるだろ。と吐き捨てるように言われたのは想像がつくし…


赤井さんには降谷さんの話はできないし…


他に相談できるような友達や知り合いもいないし…




ほんとどうしたものか。





…と、このように、私は自分の不甲斐なさに飽きれるばかりの日々を送っているわけだが、そこに救いの手を差し伸べるかのように私のスマホから着信音がが鳴った。





「はいもしもし。」



「あっ、Aちゃーん?」




あ、やらかした。ちゃんと着信元を見るべきだったと後悔してももう遅い。



「お久しぶりです。……有希子さん。」



«久しぶりーっ!!きゃー、Aちゃんったら電話越しの声も可愛いのねっ!!!»



そう、電話の相手は元大女優の工藤有希子さん。


誰ださっき、救いの手を差し伸べるかのような着信音とか言ったのは。


てか、なんで私の電話番号知ってんの!?


交換した覚えないんですけど!!


まぁそんなことを言っても、スルーされるだけだから言わないけど。



«あっ、そんなことよりもねっ今日は招待しようと思って電話したのよ!!!»



「招待?どこにですか?」




うん、なんかいやーな予感がするぞ。




「それはもちろん私の家に決まってるじゃ「お断りします。」



「えぇーっ!!!なんでぇー!?」




いやいや、私工藤家と仲良くなりたいなんてこれっぽっちも思ってないから!!

むしろ一切関わりたくないレベルだよ!!!



「すみません。今日、実は元々用事があっ「じゃあ、1時間後に来てちょうだいね!!美味しいご飯もお酒もあるから!!じゃ、新ちゃんと優作と楽しみに待ってるわね♪」


「えっ、いやちょっ有希子さん!!!」



ーーーブチっ。


私の言い分は何も聞かないままぶち切られた。



「……嘘でしょ。」




てか、あの人全然人の話聞かないなおい!!!

それに最後“新ちゃんと優作と”って言った?




「……この世の終わりだ。」




……マジな願い事です神様。大人しくしてるのでどうか私にこの世界での拒否権を与えてください。

死神遭遇。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (702 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1499人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Aliceさん» 誤字の報告ありがとうございます!今訂正致しました!!自分だけでは見つけられない部分もあると思うのですごく助かります。 (2017年4月4日 19時) (レス) id: 9347eda9ce (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 37ページの最初の行も誤字です (2017年4月4日 16時) (レス) id: 1a1e66043f (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 31ページで、誤字ありましたよ。いちばんばんw (2017年4月4日 16時) (レス) id: 1a1e66043f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ねぉさん» 嬉しいコメントありがとうございます!!!頑張ります! (2017年4月3日 14時) (レス) id: a14d757431 (このIDを非表示/違反報告)
ねぉ - 1日ちょっと過ぎてしまったけど、全部読みました!!コナンのトリップの中で1番おもしろかったです!続編楽しみにしてます! (2017年4月3日 1時) (レス) id: cc3a2c5af5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。