検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:43,404 hit

90回目 ページ1

貴方side




『ただいま〜』

lu「おじゃまします…」





センラくんの家に着いた
luzさんは、私の後に続いて、おずおずと入った

そうだよね、まだ気まずい…よね





セ「ここ、Aの家じゃないんやけど?」


『別にいいじゃん!それより、志麻さんは?』


セ「…奥の部屋やで。あ…luzくん久しぶり」


lu「ん…」





ここもまだ気まずい…か


奥の部屋に入ると、なるせちゃんと志麻さんが向かい合ってソファに座っていた





な「あ…A、おかえり」


志「この人が…Aちゃん」


『はわわ…生の志麻さんだ…』





まったく、なんで歌い手ってこんなにイケメンだらけなんだろうか
この部屋のイケメン率高すぎだろ!!





志「生て…」





苦笑い…

志麻さんとluzさんもそうだけど…なるせちゃんとセンラくんも気まずそう…

私が入ってくるまで会話もしてなさそうだった





『…はじめまして!!』


「「!?」」


『私、AAといいます!職業はイラストレーターです!』


な「いきなり何…」


『はい!次なるせちゃん!』


な「はあ!?」





自己紹介だよ、自己紹介!
luzさんや志麻さんには私はまだ初対面だし!





『君の番だよ、なるせくん?名前は?今で何やってたのかね?』





少し社長っぽく…面接の雰囲気で!





な「だからなんで…」


『この3ヶ月、何をやっていたのかは、まだみんな知らないでしょ?』


な「……」






この気まずさは、3ヶ月もの間、お互いのことを知らずに過ごしてきたから…
その3ヶ月間、今ここで埋めるべきだ


さぁさぁ!なるせちゃん!
今までを皆に赤裸々に話しちゃいな!!





な「名前は…nqrse。この3ヶ月、ずっと皆を探してたよ」


志/セ/lu「「「!!」」」






!!

91回目→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このは - 素敵なお話で続きが気になります꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡更新楽しみにしてますᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ♡ (2023年1月17日 23時) (レス) id: dd79baa6a9 (このIDを非表示/違反報告)
瑠佳(プロフ) - すごい作品に出会いました。 ありがとうございます!後、夢主のハッカーの仕事で最後依頼してきた人ってもしかしてそらr(( (2022年12月30日 15時) (レス) id: bbfa0ea438 (このIDを非表示/違反報告)
カナデ - とても素敵な小説に出会えて嬉しいです 更新頑張ってください! (初コメ失礼します) (2022年5月28日 14時) (レス) id: 03e4576b50 (このIDを非表示/違反報告)
三つ葉のクローバー(プロフ) - りんさん» 見に来ました〜!!夢主ちゃんの前職はハッカーだったんですね!伏線いっぱいで驚きました!!とっても面白いお話をありがとうございます!! (2022年3月25日 10時) (レス) id: b19c11ad50 (このIDを非表示/違反報告)
しらたまさん - あ、ちなみに俺は女です(いらない情報) (2022年3月14日 20時) (レス) @page24 id: f9785f1ea6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年10月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。