検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:93,025 hit

横side 495 ページ47

「来ましたでぇー!!」



扉を開けたら、耳聞こえへんって落ち込んでる俺に対して、むちゃくちゃ明るい丸の声と、ニコニコの笑顔。



「………ぶっ……ご機嫌やな」



何故か丸の顔が面白くて吹いてしまった。
もちろん、丸はそんな俺の態度に不服な様子。



「なんなん!せっかく来たのにさ」

「あははっ……すまん、すまん」



丸は不満顔のまま、玄関に入って、扉を閉めた。
俺は笑いながら奥に入った。



「お邪魔します」



そう言って部屋に入った丸が後をついてきた。
寝室の扉を開けると、信五を見つけた丸が、俺を追い越して、信五に近付いた。



「信ちゃん!僕が来たでぇ!」

「………まぅやん」

「そう!お久しぶり!元気印の丸ちゃんやでぇ!」

「…なにそれぇ」


ニコニコして信五に不思議なポーズを見せてたけど、信五は熱あってしんどいから、いつもと違って反応が悪く、丸が滑ったみたいになって、後ろから見てた俺は笑いそうになった。
いつもなら、丸の変な動きに信五は嬉しそうに反応するから、今日はそれが出来へんてことは、体が辛いんやろう。



「…早く元気になってなぁ」



滑った後の丸は、しっかり空気を読んで、いつもより静かな声で信五の話し相手になってくれた。

これで病院に行ける。

丸に任せて、信五に『すぐ帰るから』と伝えて家を出た。

横side 496→←横side 494



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:ヨコヒナ , 丸山 , 関ジャニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mo(プロフ) - じーなさん» じーなさん、メッセージありがとうございます。頂いたパスワードを入力したつもりなのですが、上手くいかず読めてません。お手数お掛けしますがもう一度教えて頂けますか?よろしくお願いします。横の耳心配です。いつもありがとうございます。 (2020年3月26日 0時) (レス) id: 53e0ef7490 (このIDを非表示/違反報告)
じーな(プロフ) - ウメちゃんさん» こんばんわー!!まだまだ問題は山積みです! (2020年3月26日 0時) (レス) id: 16ef9f1163 (このIDを非表示/違反報告)
じーな(プロフ) - moさん» お問い合わせありがとうございました。メッセージ送っておりますので、また何かありましたらお知らせください! (2020年3月26日 0時) (レス) id: 16ef9f1163 (このIDを非表示/違反報告)
ウメちゃん(プロフ) - あぁぁぁ…横の耳…ピンチっっ(T-T)雛が何か察して起きる…二人のお互いを思う気持ちに泣けます(T-T)どうなるのかハラハラです(T-T) (2020年3月24日 0時) (レス) id: 222b67b008 (このIDを非表示/違反報告)
mo(プロフ) - こんばんは、いつも楽しみに読ませて頂いております。ヨコヒナが大好きでイチャイチャしてるヨコヒナの小説は大好物です。横のおしおきのパスワードを教えて頂きたくお願い申し上げます。よろしくお願いします。40代主婦 (2020年3月22日 22時) (レス) id: 53e0ef7490 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じーな | 作成日時:2019年11月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。