検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:5,924 hit

すきって言ってみた ページ1



『ンフッ。好き。』
┄┄┄┄┄┄┄


ケチャップ
「──あー……オイラもお前さんが好きだぜ。」

数秒停止してた彼だが目を逸らしつつもお返しに返事をくれます。貴方は恥ずかしいのを紛らわそうと「ふへっ、」と笑うといつの間にか彼の顔がキス出来そうな程近くにありました。
あれ?おかしいですね。






マスタード
「は?」

滅多に言わないに好きと言わない貴方。思わず身体が固まってしまう彼に対し貴方が確信犯のように笑ってやればお返しとして唇にキスを落とされました。めでたしめでたし





ブルーベリー
「お、俺様も好きだぞ!!」

好きだって言ってやればギュッと熱いハグをし、こっちも好きだと言ってくれます。可愛いですね。可愛がってあげましょう。






インク
「えっ……。ごめん今なんて?」

このスケルトンも驚きすぎて体が固まってしまいます。遂には口からポタポタと黒い液体が……。貴方が「大好き!!」と追い打ちをかけてやればもっと黒いインクが出ますのでやりすぎないように。その後はちゃんと返事をくれます。


「ぼ、ボクも好き!!」




ホラー
「……………」

食べ物を食べてた彼。しかし貴方が好きと言うと いたのか食べるのをやめ、こちらをガン見してきます。貴方も負けじと見つめてやると突然口にキスをされます。
貴方が顔を真っ赤にして困惑してると今度は突然貴方の耳をカブカブと噛んできます。

甘噛みなんで大丈夫です。



キラー
「えっ!ほんと!?ボクも!!」


首に腕が巻きついてギチギチ言ってます。止めましょう。貴方が窒息死してしまいます。ちゃんとしつけをしてから好きと伝えましょう。今度は喉にキスを落としてきます。



マーダー
「……。」


は?という表情をし貴方を疑います。自分よりもっといい奴はいるだろうと彼がそう伝えますが貴方が、それでも君がいいと伝えると呆れつつも頭にはキスを落としてきます。

世で言うツンデレですね。




クロス
「ぇっ、えぇぇえええ!?!?」

1番反応が面白いランキング1位。おめでとうございます。
数秒脳を停止させた後、理解したのか叫びます。流石童貞。照れてるのを隠そうとしたのか彼は顔を掌で抑え、ありがとうございます……と返事をしてくれます。

流石童貞。







┄┄┄┄┄


【喉にキス】

相手への強い欲求

【頭にキス】

その相手を愛おしく思っている

キスしてみた→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋色月ぽえ(プロフ) - とても美味しかったです()最高ですね✨✨無理しない程度に更新頑張ってください!! (2022年8月16日 23時) (レス) id: 4e086c8002 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぽを | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。