検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:292,867 hit

衝撃的すぎて ページ6

「な〜〜んでこいびととるのぉ、しあわせジャマすんなくそやろぉ、」


缶ビール3本で潰れた伊野尾先輩は机に突っ伏して泣き真似をした。
いやアンタ、結婚って幸せを白のジャケットでぶち壊しにしたのどこの誰だよ。


伊野尾先輩のお部屋はごく普通のマンションって感じ。
親に仕送りしてもらってっからこんなとこ住めんだよ〜って言ってたから実家は金持ちなのかな、たぶん。


「っひぐ…らってぇ、付き合ってたの、おれだもん…、」


だからあの女二股かけてその上で部長とヤったんでしょ?最低って割り切れればいいのになぁ。


「…なんでぇ……ひわたり…」


日渡先輩。バスケ部部長の名前。
だから、元カノも無事日渡になったってわけだ。
山田の名字もらってほしいとか思ってたあの頃の俺、バカみたい。


「ひわたり……すき、なのに…なんでぇ、」


……ん?


「え、ちょっと待って先輩、」

「むねないのがだめなのかなぁ、シリコンいれたら……あぅ、おかね…」


むくりと起き上がっておもむろに自分の胸を寄せ始める先輩。
うるうるの唇が半開きで、顔赤くて涙目で、男だとしてもいろいろと目に毒だ……じゃなくて!


「…くそぉ、あんのおさななじみめぇ…!

おれのかれし、ねとりやがって!!」


伊野尾先輩がだん、と机を叩く。
え、まって……そっち…?そっちなの、え、そっちなの…!?


「……やまだ、」

「はっ、はいっ、」


やばいやばい、衝撃的すぎて声裏返ってしまった。


「…そふぁ、ねころんで、」


鋭い目つきですぐそこのソファを指さされて寝転ぶ。え、えー、なんか目つきめっちゃ悪いですやん、怖いわ。


「っぐぇ、」

「んふふ、きもちーこと、しよぉ?」

「へ、」

「わぁ、めっちゃ腹筋あるぅ!」


どすん、と上に乗られてさわさわと撫でられるお腹。くすぐったい、てか、


…これ、俺、伊野尾先輩に誘われてんの?

赤ちゃんみたいな寝顔→←柔らかくキス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (513 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふるは(プロフ) - やまいの。カップル本当に本当に最高です。読ませて頂きましてありがとうございました。荒んだ心がフンワカになりましたー。幸せすぎた。 (2019年2月18日 11時) (レス) id: df18d22876 (このIDを非表示/違反報告)
酢雨(プロフ) - 翠羽さん» ありがとうございます!他の作品の更新も頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!! (2016年12月16日 19時) (レス) id: 6fbaab6cd7 (このIDを非表示/違反報告)
翠羽(プロフ) - 文章や台詞がすごく綺麗で、どんどん読みたくなって、3回ぐらいは読み直しました、(笑) 酢雨さんの小説が大好きなので、これからも更新楽しみにしています! (2016年12月16日 19時) (レス) id: 69b0673946 (このIDを非表示/違反報告)
酢雨(プロフ) - 桜夜兎。さん» 実は下ネタ言わせるのは好きだけど裏書くのは苦手だったりね()クリスマス頑張るわ! (2016年12月16日 16時) (レス) id: 6fbaab6cd7 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜兎。(プロフ) - 酢雨ちゃんとしては珍しく、下 ネタもおせっせもなくてビックリしてます笑笑 純情すぎて真っ白なオーラを見にまとってそうな伊野尾さんのお話、すっごく楽しかったです。笑 クリスマス企画、頑張ってね! (2016年12月15日 23時) (レス) id: bb6028a314 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酢雨 | 作成日時:2016年11月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。