検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:64,743 hit

- ページ6

19時-焼肉店

you「ヤッホーー!久しぶり〜笑」

東:CH「おせーよ!」

you「え、間に合ってるやん」

J:YC「まぁまぁ笑 A久しぶり〜笑 またかわいくなってるね笑」

you「さすが女の子が言われて嬉しい事を分かってらっしゃる笑 はぁー、チャンミンさんもユチョンさんを少しは見習ってよね!てか、ホンマに久しぶりやね!お2人とも」

東:CH「Aがワールドツアーで大変忙しそうにされてるからな」

you「うわーめっちゃイヤミに聞こえる笑」

J:YC「チャンミン素直に連絡も無くて寂しかったって言えば良いのに笑 今日だってAの空港写真見て、あいつ、また食べてねんじゃねぇの?肉を食わさないと!って言ってたの誰だよ笑笑」

東:CH「こいつの顔見たらそんな感情どっか行きましたよ。」

you「ひっどー笑 まぁチャンミンさんがツンデレなのは百も承知やからね笑」

東:CH「早く食うぞ」

you「あー!照れたーーー笑笑」

J:YC「Aもそれくらいにして笑食べるよ笑」


なんだかんだでいつも心配してくれるユチョンさんとチャンミンさん有難いな
‥からかわれるから絶対口に出しては言わんけど笑

作者のご挨拶→←久しぶりのオフなのに‥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ETSひまわり(プロフ) - ヨンウン ケイナさん» ヨンウン ケイナ様 こちらを見落としておりました。両方にコメントしていただきありがとうございます。 (2020年5月12日 20時) (レス) id: 1e287fd2c1 (このIDを非表示/違反報告)
ETSひまわり(プロフ) - mroyalさん» mroyal様ご指摘ありがとうございます!間違いがないように何度もチェックしていたのですが‥泣以後このような事がないように投稿する前により確認を強化致します。該当箇所は修正させて頂きます。また何かおかしな所がございましたら、その都度ご指摘頂ければ幸いです。 (2020年5月12日 20時) (レス) id: 1e287fd2c1 (このIDを非表示/違反報告)
mroyal(プロフ) - Somethingは、Girl’sDayだと思います、、 (2020年5月10日 20時) (レス) id: afd6ee0779 (このIDを非表示/違反報告)
ヨンウン ケイナ(プロフ) - 実際にいてもよさそうなガールズグループですね。 忙しいけど、楽しそうな日々を送っていそうな彼女たちを想像して楽しい気持ちになります。 (2020年5月3日 16時) (携帯から) (レス) id: c15f7ff4e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ETSひまわり | 作成日時:2019年7月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。