検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:64,748 hit

*- ページ43

-aaaaaaaaa え、JYJと東方神起に1日で会ったの??なんか色々やばくない?笑

-bbbbbbbb おそらく多方面から突っ込まれることわかっていても大切な思い出をチャートンと共有してくれるA好き♡

-cccccccc ジュンス教て笑笑もしやベッド争奪戦の時のだな?笑笑

-dddddd あの時のチャンミン可愛かったですよね〜笑笑

-yuchun_official 面と向かってありがとうなんて久しく言われてないなぁー今日もおちょくられてばっかだったなぁー

-kuraka_domiel_official こんなにも表現してるのに伝わらんなんて‥Aちゃん悲ちぃ‥

nnnnnn Aかわいいーー!

-jaejoong_official 僕も楽しかったよー!ありがとうねー!

-kuraka_domiel_official はぁ〜。やっぱジェジュンさんはお優しい♡こちらこそありがとう!

-eeeeee お昼はオコト居るのになんで夜は2人きりーー泣

-koto_domiel_official お昼食べてから夜どっかで食べて帰ろーって誘ったら用事あるって断られたんです泣 チャンミンさんとか聞いてない‥何か2人きりにならないといけない理由でもあったんですかね!!

-ggggggg うわ、コトちゃんやん!笑笑 コトちゃんにも内緒で会ってたってAちゃんだいぶ怪しいぞ〜笑

-koto_domiel_official そうだそうだ!そういう意味での「投稿荒れる」だったりして))

-junsu_official え!Aちゃん‥??えーーーっ!!

-kuraka_domiel_official 待て待て。しばらく放置してたらどーなっとんねん笑 コトちゃんに言わんかったんはお会計オトコマエなチャンミンさんが全額払ってくれるの分かってたからチャンミンさんの有り余るお金の極一部だとしても負担を大きくせんようにしただけやん!メンバー売るつもりか!笑 煽るなや笑
それと、ジュンスさん。そんなんとちゃうからねー!!ジュンス教信じへんくなるでー!

-changmin_official おいA色々なんかすごく複雑な気持ちだぞ笑

-kuraka_domiel_official いつもありがとうって言ってるんやで♡

-changmin_official お前が俺のことナメてるって事はとうの昔から知ってるから良いよ♡

-hhhhhh ‥コメ欄豪華すぎじゃね?

-kkkkkk しかもワンオクメンバーもまっけんもすずちゃんも永野芽郁ちゃんもセブチもEXOもなんならジャスティンビーバーも♡押してる

-mmmm メンツがえぐい笑

-nnnnnn しかも大方フォローリストに名前が無いので色々事情があってフォローは出来ないけど投稿だけは見るガチ勢笑

*ホンマでっかTV出演回→←*インスタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ETSひまわり(プロフ) - ヨンウン ケイナさん» ヨンウン ケイナ様 こちらを見落としておりました。両方にコメントしていただきありがとうございます。 (2020年5月12日 20時) (レス) id: 1e287fd2c1 (このIDを非表示/違反報告)
ETSひまわり(プロフ) - mroyalさん» mroyal様ご指摘ありがとうございます!間違いがないように何度もチェックしていたのですが‥泣以後このような事がないように投稿する前により確認を強化致します。該当箇所は修正させて頂きます。また何かおかしな所がございましたら、その都度ご指摘頂ければ幸いです。 (2020年5月12日 20時) (レス) id: 1e287fd2c1 (このIDを非表示/違反報告)
mroyal(プロフ) - Somethingは、Girl’sDayだと思います、、 (2020年5月10日 20時) (レス) id: afd6ee0779 (このIDを非表示/違反報告)
ヨンウン ケイナ(プロフ) - 実際にいてもよさそうなガールズグループですね。 忙しいけど、楽しそうな日々を送っていそうな彼女たちを想像して楽しい気持ちになります。 (2020年5月3日 16時) (携帯から) (レス) id: c15f7ff4e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ETSひまわり | 作成日時:2019年7月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。