検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:64,744 hit

*-(韓国初ステージ) ページ37

いよいよステージに立つで。やっとやで。ステージにたどり着くまで話長かったなぁ。

今日披露するんは「What」っていうちょーカッコいい感じのアゲアゲなダンスナンバー(BIGBANGのバンバンバン的な)なんですなー。

ドミエルの1番の魅力、強みってやっぱダンスなんよね。
女やけど、全員が昔からヒップホップやってきたってのもあって、力強い、男のような踊りが出来る。
かつ女性らしい、しなやかな動きも出来る。
皆歳を重ねるごとに色気も出てセクシーなダンスも出来るようになって‥ってマジ最強なダンス集団なんよね。自分で言うのもあれやけど笑

でもそんだけ自分達のダンスには自信を持ってるんです!笑

てな訳で時間なのでステージに上がってきます!

かのん「Aの魂どっか飛んでってるけど?」

こと「あれちゃう、ステージ上がる前に集中力高めてたんやろ〜」

はるか「あれなる時は気合い十分で最高潮に集中してる時やで」

かのん「なんやそら笑 でもほんまあの子音楽かかってる時は別人やからな笑 うちらも韓国での歌番組初出演気合い入れてこー!」

こと&はるか「っしゃー!!」


司会『続いては韓国のTV初披露のDOUX mielで「What」です!!』

「「キャーーーー」」
♫〜めい「‥Hey yo‥What do you want??」
♫〜♫〜(省略させていただきます〜♪)

司会『DOUX mielの皆さん!ありがとうござました!!まさかの韓国語verでの披露でしたね。』

めい『皆さん初めまして!こんばんは!』
全『DOUX mielです!』

「「キャーーーー」」

めい『そうなんです。韓国で披露させていただくのでということで‥って言ってもこの曲の歌詞ほぼ英語なのであまり韓国語は出てこないんですけどね笑』

司会『激しいダンスでも素晴らしいカルグンムでしたね』

こと『ありがとうございます!私達はダンスが1番の魅力なので、そう言っていただけてとても嬉しいです笑』

司会『公式の発表ではすぐに韓国オリジナル曲を出すとか?』

りさ『そうなんです!皆さんすぐまた会えるので楽しみにしていてください!』

「「ネーー!!」」

司会『以上、DOUX mielでした!』

全『ありがとうございました!』

-舞台裏
はるか「やばっ!次バンタンやで!!」

かのん「見てから楽屋戻ろ!」


-Twitter
-aaaaaaaa
遂に!遂に!ドミエルのパフォ韓国のテレビで見れた泣

-bbbbbbbb
出だしのメイパート最後にニヤってするとこで僕の心臓は撃ち抜かれました。

-ccccccccc
ダンスも歌も圧巻‥

*-→←*-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ETSひまわり(プロフ) - ヨンウン ケイナさん» ヨンウン ケイナ様 こちらを見落としておりました。両方にコメントしていただきありがとうございます。 (2020年5月12日 20時) (レス) id: 1e287fd2c1 (このIDを非表示/違反報告)
ETSひまわり(プロフ) - mroyalさん» mroyal様ご指摘ありがとうございます!間違いがないように何度もチェックしていたのですが‥泣以後このような事がないように投稿する前により確認を強化致します。該当箇所は修正させて頂きます。また何かおかしな所がございましたら、その都度ご指摘頂ければ幸いです。 (2020年5月12日 20時) (レス) id: 1e287fd2c1 (このIDを非表示/違反報告)
mroyal(プロフ) - Somethingは、Girl’sDayだと思います、、 (2020年5月10日 20時) (レス) id: afd6ee0779 (このIDを非表示/違反報告)
ヨンウン ケイナ(プロフ) - 実際にいてもよさそうなガールズグループですね。 忙しいけど、楽しそうな日々を送っていそうな彼女たちを想像して楽しい気持ちになります。 (2020年5月3日 16時) (携帯から) (レス) id: c15f7ff4e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ETSひまわり | 作成日時:2019年7月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。