検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:64,749 hit

*- ページ16

?1「ヒョン!大変です!これ見てください!!」

?2「何?朝からうるさいなー。‥えーーーーっ!!ウソだろ??えっ、え、ドミエルが韓国に来るの??」

?3「なになにー?チャニもスニョアも。声も顔もうるさいよ〜笑」

S:HS「ジュン!だってドミエルが!‥え、顔もうるさい?(泣」

S:DN「やばいやばいやばいやばい‥」

S:JN「あ〜笑 チャニが壊れた笑」

S:HS「ねえ11日って俺らオフ?」

S:DN「ヒョンもしかしてショーケース行くつもりですか?僕も行きたいのは山々ですけど、仕事です。それに僕らは番組で一緒になるとか生で見れるチャンスがあるじゃないですか!一般のファンの方が生ドミエルを見れる機会を奪ってはいけません。」

S:JN「マンネや〜いつからそんな大人になったの?笑」

S:DN「僕だって行きたいですけどね!めーーっちゃ行きたいですけどね!!」



-韓国行きの飛行機の中(you side)

こと「やばーいめっちゃ緊張してきた笑」

りさ「今日のショーケース全然人いなかったらどうしよ‥」

you「そんなマイナスな事言わないの!人少なくても来てくれた人達を全力で楽しませるだけだから!」

はるか「そうだよ〜笑 大丈夫だって!」

めい「この飛行機降りたら怒涛の1日の始まりやからね。ショーケースに会見にプロモーションの撮影に‥」

かのん「昨日のうちにハルカのお祝いしてて良かったー笑」

そんな会話をしてると韓国に着いた。さすが隣国‥着くの早い笑

めい「おっしゃ!行くでー!」

カシャカシャカシャカシャ

「キャーーーー//ドミエルーーーー!!」

空港に沢山の方が来て出迎えてくれた。

はるか「ね?心配せんで良かったやろ?笑」

りさ「うん笑」

「Aーー!!サランへ〜!」

お?呼ばれた??どこー??

you「あ、おった!コマウォーー!!」
おっしゃ、出血大サービスや。

手を頭の上にしてハートを作ったり指ハートしたり車に乗り込むまでペンサし続けたよ笑

「キャーーーー//」

-@aaaaaaaa
クールなメイが控えめに手振ってくれて隣に居たメイペンの友達泣き崩れた
それ見てたカノンちゃんが「ウルジマ〜(泣かないで)」って側まで来てくれてカノンペンの私も号泣

-@bbbbbbb
カノンとコトとハルカずっと落ち着かなかったね笑 あちこちに笑顔振りまいてたよ笑

-@cccccc
愛嬌が少ない照れ屋のAがずっとハートをしてくれてた!あの子テンション高かったよ今日笑

↑-@dddddd
そのせいで前見てなくて車乗る時つまづいてたのがまた可愛い笑

*韓国デビューショーケース→←*韓国デビューの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ETSひまわり(プロフ) - ヨンウン ケイナさん» ヨンウン ケイナ様 こちらを見落としておりました。両方にコメントしていただきありがとうございます。 (2020年5月12日 20時) (レス) id: 1e287fd2c1 (このIDを非表示/違反報告)
ETSひまわり(プロフ) - mroyalさん» mroyal様ご指摘ありがとうございます!間違いがないように何度もチェックしていたのですが‥泣以後このような事がないように投稿する前により確認を強化致します。該当箇所は修正させて頂きます。また何かおかしな所がございましたら、その都度ご指摘頂ければ幸いです。 (2020年5月12日 20時) (レス) id: 1e287fd2c1 (このIDを非表示/違反報告)
mroyal(プロフ) - Somethingは、Girl’sDayだと思います、、 (2020年5月10日 20時) (レス) id: afd6ee0779 (このIDを非表示/違反報告)
ヨンウン ケイナ(プロフ) - 実際にいてもよさそうなガールズグループですね。 忙しいけど、楽しそうな日々を送っていそうな彼女たちを想像して楽しい気持ちになります。 (2020年5月3日 16時) (携帯から) (レス) id: c15f7ff4e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ETSひまわり | 作成日時:2019年7月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。