検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:64,725 hit

同じ事務所の先輩 ページ12

-you side
今日はドミエル全員でのお仕事です!夕方に終わるので、皆でご飯食べに行く予定です!
全員でご飯とか久しぶりやなぁ‥よし、あとちょいや頑張ろ

マネジャー「あ、この仕事終わったらドミエル全員で事務所来いやって社長が。」

な、なんやてーーーー!!
こと「え?なんで?‥誰かなんかやらかした?」

かのん「はい!心当たりある人挙手!」

はるか「んー何もないけど‥」

マネ「怒るって感じでは無かったで」

メイ「まぁ行ってちゃっちゃと終わらせよ」

みゆう「メイちゃん‥笑 思った事そのまま口に出すのはよろしくないよ笑」

-事務所
メイ「失礼します。」

社長「お!来たね〜! ま、座りなさい」

O:たか「おつかれ〜」

かのん「え!タカさん!ってかワンオク全員おるやん!」

O:ともや「久しぶりやなぁ笑 同じ事務所におんのになかなか会えへんからなぁ笑」

こと「そら皆さんが海外飛び回ってるからやないですか!笑」

O:りょうた「そらそっちも同じやん笑」

O:とおる「A!もう俺がいなくてもちゃんと食べてたか?」

you「うん、もう昔とはちゃうからね笑 てかトオルさんこそ頰こけとうで?ちゃんと食べて休みなよ?」

O:とおる「お前に心配される日が来るとはな笑 疲れてたけどお前見たら元気出たわ笑」

O:たか「いやん!もうトオルったら!」

O:りょうた「ほんとほんとー!そこだけ2人だけの世界って感じー」

かのん「『お前見たら』って他の6人は認識すらされてないよねー」

めい「こら、カノン!」

O:りょうた「あはは笑 流石カノン笑 ノリいいねー笑」

社「えー、そろそろいいかな?(^_^;)」

全「すみません」

社「単刀直入に言うと、2組でコラボ曲を出して欲しい。」

O:りょうた「えっ!俺らも歌うんですか?」

はるか「皆で歌うん良いですね!」

社「詳しい事は皆で決めたら良いよ」


O:とおる「おいリョウタ!余計な事言うなや」

O:ともや「2人はまだええやん、ガキん時やっとってんから。俺なんか‥」

O:たか「まぁまぁ、続きは食べながらにでもしよ」

-→←引きこもるメイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ETSひまわり(プロフ) - ヨンウン ケイナさん» ヨンウン ケイナ様 こちらを見落としておりました。両方にコメントしていただきありがとうございます。 (2020年5月12日 20時) (レス) id: 1e287fd2c1 (このIDを非表示/違反報告)
ETSひまわり(プロフ) - mroyalさん» mroyal様ご指摘ありがとうございます!間違いがないように何度もチェックしていたのですが‥泣以後このような事がないように投稿する前により確認を強化致します。該当箇所は修正させて頂きます。また何かおかしな所がございましたら、その都度ご指摘頂ければ幸いです。 (2020年5月12日 20時) (レス) id: 1e287fd2c1 (このIDを非表示/違反報告)
mroyal(プロフ) - Somethingは、Girl’sDayだと思います、、 (2020年5月10日 20時) (レス) id: afd6ee0779 (このIDを非表示/違反報告)
ヨンウン ケイナ(プロフ) - 実際にいてもよさそうなガールズグループですね。 忙しいけど、楽しそうな日々を送っていそうな彼女たちを想像して楽しい気持ちになります。 (2020年5月3日 16時) (携帯から) (レス) id: c15f7ff4e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ETSひまわり | 作成日時:2019年7月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。