検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:24,642 hit

. ページ19

.



しずと筋トレを始めて2週間。

ちょっとだけわたしの体重は減っていた。

しず、帰ってくるの遅そうだし先にお風呂入ろ〜

ルンルンでお風呂に入っていると。


ガチャッ


しずがお風呂に入ってきた。

「ねえ、今わたし入ってるんだけど。」

閑也「えーだって俺ダンスレッスンしてきて汗びっしょりなんだもん。いいじゃん。一緒に入ろ。」

風呂に入ってきている時点でもう拒否権はないと悟った。


…………え?しず、もしや腹筋割れてる………



閑也「なんで俺の裸みて固まってんの笑」


「え、だってしず、腹筋割れてきてるよ!」

閑也「そうそう、最近ちょっと割れてきたんよ。」

「触っていい?わーすごーい!かたーい」

閑也「ちょ、お前くすぐったいからやめろ笑」

「しず、毎日頑張ってるもんね。すごいよ。」


閑也「Aが一緒に頑張ってくれてるからだろ。お前もちょっと痩せたじゃん?」

「え、わかる?そうなの!」


閑也「ま、痩せてても太ってても可愛いけどな」



なんか、しずが良い身体になってきたのは誠に嬉しいんだけど、これを世の閑也ファンが見ると思うと複雑…

なんなんだろ。応援してあげなきゃなのに。

やだなんで、泣きそう。


閑也「何怖い顔してんの。って、え、泣くなよ。どうしたの急に」


「なんでもない…」


閑也「なんでもなくないでしょ。」


「しずのファンの人が喜ぶなと思ったら泣けてきただけ。」


閑也「ファンに嫉妬してんの?」


「……………」


閑也「可愛すぎかよ。俺が筋トレしてる理由、もちろんファンのみんなに喜んで欲しいからっていうのもあるけど、お前が増量を指摘したことに焦ったからだからな!Aのためにしてんの!」


「……そうだったの?」


閑也「減量メニューとか出してくるし、痩せて欲しいのかと思ったんだけど。」


「わたしはしずがマシュマロでも板チョコでも好きなの。わたしが減量しなきゃって思ってたの。」


閑也「お前本当可愛いな。俺もお前のこと好きだよ。マシュマロでもなんでも。」


「や、さすがにマシュマロは卒業するわ」


閑也「ムード壊すなよ。笑」


「普通にここにい続けたらのぼせるよ!上がろう!柔軟しよ!」

閑也「コーチングしてあげる。笑」

「いや、いい、自分でやる!」



2人とも脱マシュマロボディー計画には成功したけど、する必要があったのかは謎。


ただひとつ、分かったのは、一人だとめんどくさいことも二人一緒なら頑張れちゃうってこと。

わいわい新年会 の巻→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:吉澤閑也 , travisjapan , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるる | 作成日時:2020年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。