検索窓
今日:27 hit、昨日:54 hit、合計:104,667 hit

🎥6 ページ40

.
.
.
じゃんけんに、私が勝った。


「やったぁー!はやくしよ!」


マシホ「わお」




私の数字は、【3】



2人ペア確定だ。




それを聞いた瞬間なんか皆慌て出したんだけど。笑



明日の方みて手を合わせてる人もいるし…



そこまで真剣にやることなの?笑
変なの。




次は

ジェヒョク「俺だ…」



1本1本確実にたどっていっている。




ジェヒョク「【4】…」

ジェヒョク「これ間違ってない…?もう1回…」



とまた1からたどろうとしている。




ドヨン「あってますよ。ヒョン。僕も見てました。次僕です。」

とドヨンが止めにはいる。



私のペアが誰になるのか気になりすぎて
すっごくドキドキするー!



ドヨン「【6】!うわ3人だ」



そのあともどんどん線をたどっていくメンバーたち。



ヨシ「おっ!なんだったでしょー??」



紙を手で隠してる。



ジョンウ「そんなのいいですから早く教えてくださいよ!」


ジェヒョク「まさかっっっ」


ヨシ「【5】…」






ジフン「お願いっっっ!!」

ジフン「はぁ、【1】だぁ」





ヒョンソク「誰かなぁー」

ヒョンソク「うぉー【6】!ドヨンー」





イェダム「神様はいつも見てくれてるよね。うん。」

イェダム「また【6】か…僕、何か悪いことしましたか…?」

🎥7→←🎥5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:treasure , トレジャー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Water | 作成日時:2022年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。