検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:440,009 hit

°Tiger87 陰湿 ページ8

翌日。





私の夢はクリスマスに彼氏とラブラブデート。



しかし昨日の少クラでこれからはライブでもいいかなと思っていた。




こんなことを言っていると一生彼氏ができなさそうだが。






本日はTravis Japan全員でバラエティのゲスト出演。





今注目のグループとして呼んで頂いた。




「これが恋なのか」



松倉「か、勘違いしないでよね」



「寝かせないよ、今夜は」



松倉「は、私もよ」




楽屋ではそれぞれいろいろな過ごし方をしている。




私と海斗は胸キュンセリフしりとりをしていた。






宮近「まじ何してんの(笑)」




「ちゃかも入る?」




問いかけたと同時に聞こえたのはドアをノックする音。





川島「はい」




山根「挨拶に来ました。山根です」






やってきたのは今日一緒に共演するモデルの山根さんだ。





如恵留くんは読んでいた本を閉じると扉を開けた。




川島「わざわざありがとうございます」





私たちはお辞儀をする。





山根「今日はよろしくお願いしますね」




「山根さん!この前はありがとうございました!今回も共演できて嬉し_」




駆け寄ると彼女は私を避けて楽屋の中へ入ってきた。





山根「実は差し入れ持ってきたんです!みなさんでどーぞ!」





以前、閑也は連絡先を交換できないと伝えた時から山根さんは少し冷たくなった気がする。








山根「吉澤くんにはこちらをどーぞ!」





吉澤「え?あ、ありがとうございます」




七五三掛「シズだけ別?」








彼女はどうやらまだ閑也に好意があるようだ。






山根「あとまだ差し入れあるんです!」




宮近「すみません、こんなに」




山根さんは一人一人に紙袋から出したお菓子を配っていく。



しかし、なぜか私には渡さなかった。





「(あ…れ?…ま、まあいいけど)」




山根「それ有名なお店のなんです」




松倉「あの、Aの分はないんですか?」




海斗が質問し、なんとなく、居心地が悪い。





山根「あれぇ!?渡してなかった?ごめんね!でもAちゃん最近太ったって言ってたから渡さなくても大丈夫だよね?」





有無を言わせまいと、満面の笑みで笑いかけられた。





「(なんで太ったことここでバラすんですか…)」




松倉「A、俺のあげる」






突然、海斗は私にお菓子を差し出した。






松倉「Aないのに俺食べるの嫌だし」





「…ありがとう!」






やっぱり彼は優しい子だ。

°Tiger88 感じ悪すぎて→←°Tiger86 交差


ラッキーアイテム

Happy Groovy

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーメンバー

松倉海斗


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
973人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点 , トラジャ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - げんげんとの絡みが特にみたいです! (2020年2月28日 23時) (レス) id: c6cea0aff7 (このIDを非表示/違反報告)
りー - ちゃかちゃんとの絡みみたいです! マフラー、、 (2020年2月21日 0時) (レス) id: 288d9e7583 (このIDを非表示/違反報告)
ほちゃ - しーくん見たいです! (2020年2月20日 14時) (レス) id: 7be0570b66 (このIDを非表示/違反報告)
味噌バターコーンラーメン(プロフ) - (名前)はるさん» コメントありがとうございます!ご意見参考にさせて頂きます! (2020年2月20日 3時) (レス) id: 727002c3af (このIDを非表示/違反報告)
味噌バターコーンラーメン(プロフ) - 柚子さん» コメントありがとうございます!ご意見参考にさせて頂きます! (2020年2月20日 3時) (レス) id: 727002c3af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:味噌バターコーンラーメン | 作成日時:2020年2月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。