検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:440,008 hit

°Tiger85 想いは消して ページ6

ちゃかは美人な女性スタッフさんにプレゼントを貰って凄く喜んでいた。







それに肩に触れたりで距離も近かった。







なんだよ。








いい感じの人がいるなら言ってよ。







何で私に






キスなんかしたんだよ…。







「(渡せるわけないじゃん)」









結局私はまだ、宮近海斗のことが







好きだったんだ。








気持ちを忘れると共に私はラッピングされたプレゼントをゴミ箱へと捨てた。







__
_






宮近「それじゃあ盛り上がっていくぜ!まずはLock Lock!!!!」






「「「きゃーー!!!」」」







生放送が始まった。






Lock Lockのイントロが流れ、気分が上がってくる。




お客さんも大盛り上がりだ。






中村「ま、わ、せー!!」






うみの煽りでどんどんスタジオは盛り上がる。




やっぱり、ライブは楽しい。







松倉「次は宮近海斗、川島如恵留、吉澤閑也、七五三掛龍也でKISS FOR U」






中盤。




海斗の曲紹介で4人のステージが始まった。



私たちは裏でパフォーマンスを見守る。





Kis-My-Ft2さんのKISS FOR U。




昔の少クラでもちゃかとシズは歌っていた。






切ない曲調。




少しだけ、浸ってしまう。





宮近「次は松倉海斗、松田元太、中村海人、七五三掛Aで愛のかたまり」





ちゃかの合図と共に私たちはステージで踊り出す。





愛のかたまり、これはKinKi Kidsさんの曲。







そして、あっという間に生放送も終盤を迎えようとしていた。







私たちはサンタクロース仕様の衣装に着替えた。





宮近「次が最後の曲です。聴いてください。White Love」




バックにつかせてもらっているHey!Say!JUMPさんのWhite Love。




愛しい君へと気持ちがこもったラブソング。





間奏のダンスの途中、ふと、ちゃかと目が合った。





「!」





彼はびっくりするくらい優しい顔で微笑む。




そうだ。





私は海斗のその顔が一番好きなんだ。





あなたが笑ってくれるなら、それで充分。




充分だから。





ラストのサビ。




私はセンターに立つ。







「"たったひとつだけ 願いが叶うのならば 君が欲しいよ"」





声が震えた。




涙が、勝手に溢れていた。






宮近「!」






「"最初で最後の恋を始めようよLady"」




ソロパート。






私は海斗を想って泣いてしまった。





「(本当に好きだったよ、海斗)」






さよなら、私の初恋。

°Tiger86 交差→←°Tiger84 勘違いと終止符


ラッキーアイテム

Happy Groovy

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーメンバー

松倉海斗


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
973人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点 , トラジャ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - げんげんとの絡みが特にみたいです! (2020年2月28日 23時) (レス) id: c6cea0aff7 (このIDを非表示/違反報告)
りー - ちゃかちゃんとの絡みみたいです! マフラー、、 (2020年2月21日 0時) (レス) id: 288d9e7583 (このIDを非表示/違反報告)
ほちゃ - しーくん見たいです! (2020年2月20日 14時) (レス) id: 7be0570b66 (このIDを非表示/違反報告)
味噌バターコーンラーメン(プロフ) - (名前)はるさん» コメントありがとうございます!ご意見参考にさせて頂きます! (2020年2月20日 3時) (レス) id: 727002c3af (このIDを非表示/違反報告)
味噌バターコーンラーメン(プロフ) - 柚子さん» コメントありがとうございます!ご意見参考にさせて頂きます! (2020年2月20日 3時) (レス) id: 727002c3af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:味噌バターコーンラーメン | 作成日時:2020年2月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。