検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:303,931 hit

錆兎:博麗ルナ様リクエスト ページ10

錆兎でイタズラしてみた!!!!(ほっぺぷにのやつ)


ムフフフフン!!!!!!
皆こんにちわ毎度お馴染みのAちゃんだよ!!!!!!!!

今回は錆兎くんにイタズラしちゃおうと思うよ!!!!!!!!
おや!!!!!!早速錆兎氏を発見いたしましたぞ!!!!





貴「さ〜び〜と〜くぅ〜ん!!!!!!!!」




錆「…?なんd(ぷに…」

貴「やーい!!!!!!!!引っかかった!!!!!!!!ぎゃはははは!!!!!!!!!!」

あの男らしい錆兎くんが!!!!!!悪戯に引っ掛かりましたよ皆さん!!!!!!!!!!!!





錆「………」

貴「あれあれ?どうしたんだい黙って!!!!大丈夫君のその可愛い姿は私しか見てないよ!!!!!!」

錆「…る…さない…」

貴「…どうしたんだい錆兎君????」

何だか危ない予感がするのは気の所為かね!!!!!!!!






錆「許さないぞ…お前もいたずらの刑だ…」

貴「…え!!??怒ってるの!!??マジですか!!??」

錆「こちょこちょの刑だ!!!!今日は絶対に逃がさないぞ!!!!」

貴「いや〜!!!!!!待って待って!!!!!!」

嫌足速いなおい!!!!!!流石鱗滝先生の弟子だな!!!!!!!!!!てか速い!!!!!!まて速い!!!!!!







貴「あっ…!!!!!!」

錆「捕まえだぞ」

貴「ヒョワ…………ってあははっ!!!!!!!!!!!!…ちょ…!!!!!!そこは無理だって!!!!!!!!ぶっ……!!!!!!ひひひひ!!!!!!!!!!!!」

錆「お前のせいで俺の男心に傷がついた。責任を取れ!!」

待ってくれ…!!!!ははは!マジで脇弱いから辞めてくれ!!!!!!てかあの悪戯でそんなに傷つく!!!!??






貴「あははっ…!!!!はーっ…はーっ…」

錆「……お前…」

貴「…なっ、何?…はぁー…」






錆「そのかんばせ、他の奴には見せてくれるなよ」

え?他の奴らに見せられないほど私の顔は醜かったのか?…おい!!!!どこ行くんだ錆兎!!!!おい!!!!答えろや!!!!









錆「フッ…色気ぐらいあるじゃないか…」









(今度は俺から悪戯を仕掛けようか)

(顔面偏差値が低くてさぁーせんねぇ!!!!!!!!)









錆兎…しゅき……うぉーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




博麗ルナ様!!!!!!リクエストありがとうございます!!!!
どうでしたか!!!!!!!!
欲望のままに書きました!!!!!!!!異論は認めないぞ!!!!!!!!

錆兎:博麗ルナ様リクエスト2→←今更だけど見て!!てか見ろ!!!!!!!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メリエリ(プロフ) - 炭治郎オオオオオオオどうしたちゃたんだよオオオオオオオ!!!!!! (2021年7月14日 18時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
あごしわ - お前の尻なしでは生きられないは流石に草 (2019年12月25日 19時) (レス) id: d41c4bfd58 (このIDを非表示/違反報告)
時雨冬樹 - たんじ..ろう?ドウシタンダヨ (2019年11月24日 14時) (レス) id: 3086d4e962 (このIDを非表示/違反報告)
けいこ(プロフ) - リクエストです!無一郎出しください! (2019年10月24日 20時) (レス) id: a0b9e4dc28 (このIDを非表示/違反報告)
たなか けんた - いつも応援してます!頑張ってください (2019年10月13日 12時) (レス) id: e82bcee08b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらこ | 作成日時:2019年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。