検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:34,190 hit

事件が三 ページ4

時は過ぎて夜。







ガチャ

池「すいません。コナン君に呼ばれて来ました。池森アレクデス」

「どうぞ」


ほぇ〜あっ、工藤工藤………


コ「あ!アレク兄ちゃん!此方だよ!」

蘭「アレク君!ごめんね何時もコナン君が………」

池「いや、いいよ。僕も楽しいし。…中々人が多いね。あれ、毛利さんは………」

蘭「………それがね、酔って寝てるの」

コ「アハハ………」

園「あれ?アレクじゃない!来てたの?」

池「園子ちゃん。まぁ、僕もキッドに興味が………」

園「あら、そうなの?良いわよねぇキッド様………!!!」


ァ、これ長くなるやつだ。他の所に行こう。


コ「あ、僕アレク兄ちゃんを紹介しないと!行こ、アレク兄ちゃん!」

蘭「あっ、コナン君!?ごめんね、アレク君頼んでいいかな!?」

池「うん。行ってくる」





池「………猫かぶり野郎」

コ「仕方ねぇだろ………」

池「わかってるよ(笑)」

コ「あ、あの人だよっ………て、わかるか………警部さんたちー!この人がアレク兄ちゃんだよ!」


おぉ………中森警部がいる………あれ、あれは…隣にいるの、確か青子ちゃんかな?
………ん?待てあれって………!!!


中「おお、君がアレク君か。儂は警部の中森だ。で、隣が………」

青「娘の青子!はじめまして!」


嗚呼。………言わなくとも分かるさ。


快「青子の同級生の黒羽快斗。…よろしくな」


へぇ………面白い


池「僕は池森アレクと言います。………今回はよろしくお願いします。中森警部、青子さん…黒羽さん。できる限りの事をしますね」

………っておい、いつの間にかまた工藤はどっか行ってるし!

事件が四→←事件が二


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕霧 - すっごい好みの作品です!これからも頑張って下さい! (2018年5月19日 8時) (レス) id: 8fe2495ae6 (このIDを非表示/違反報告)
nowa-ru - すごく面白かったです!主人公かわいいですね((更新頑張ってください! (2018年4月24日 2時) (レス) id: 3c667cfde4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アレク | 作成日時:2018年4月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。