検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,661 hit

パークの思い出 ページ39

今日は、8月31日…フィッシャーズパーク閉園日

『今日でパークも終わりか〜…寂しいな…』

シルク
「ほんとに夢かなえられてよかった…たくさんの人と触れ合えて、たくさんの人と仕事して…もうほんとに感無量ってこのことなんだなw」

ンダホ
「俺さ、あそこのパルクール飛べなかったのに、飛べるようになったし」

モトキ
「俺、もう少しやりこみたかったw」

マサイ
「なんかいいよなw楽しく運動できる場所を作れて」

『そうだね!あ、そうだ!私ね、パルクール自分なりにできるようになったんだ!』

マサイ
「マジで?!見たい!」

中学の時よりかは、少し鈍ってたかもだけど…

ここのパルクールをやって、めちゃめちゃ運動して…

感覚を戻すことができた

『行くよ!』

最後にでも、見てほしいからさ

『よっと…ほっ!…ここはこう!』

モトキ
「なんかさ、A…」

ンダホ
「うん…覚醒してる?w」

シルク
「めっちゃ…すげぇ…」

だって、元暗殺者だからw(3年E組)

手をついて前宙をしてみせる(ハンドスプリング)

マサイ
「うえぇっ!?す、凄い!」

シルク
「A、いつそんなトレーニングしたの?!」

『うーん、イメトレと、何回かお忍びで来たからw』

シルク
「マジ?!」

そのあとも、身につけた技をやってみた

どんどん動いてて、楽しくなってきた

『シルク!』

シルク
「ん?」

ぴょんと、目の前に降りる

『お疲れ様!シルクやみんなが色んな活動をして、幅を広げていく中で…私もやりたい事見つけようって思えたの!なんかこういうこと言うのも照れ臭いけど…私の夢を作ってくれてありがとう…!作ってくれてって…変かな?』

シルク
「ううん…変じゃないよ。こういうことができた!できるようになった!ってたくさんの声を聞けて…俺も嬉しいん。Aもその一人だな!」

マサイ
「にしても…凄いな…どこでそんな技術を?」

『どこでって…』

マサイのそばに詰め寄った…

マサイ
「っ!?」

『んふふ…w』

マサイ
「こ、怖いよ…苦笑」

『ごめんごめんw』

最後…シルクがパークの扉を閉めた

ンダホ
「終わっちゃったね…」

モトキ
「シルク、お疲れ様」

シルク
「うん」

マサイ
「帰るか」

『待って。お辞儀だけしていい?』

最後、パークに向かって、全員でお辞儀をした




今日の動画を見て、書きたくなりました!
雲梯をやりすぎて、手の皮が…ぺローンと剥けましたねw
ほんとに楽しかったです!

生放送!全員で→←不仲説!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミライ(プロフ) - ハヤテさん» 了解です。ありがとうございます! (2019年9月22日 22時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - ごめんなさい、霊ですね (2019年9月22日 22時) (レス) id: 2fb5b32da8 (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - リクエストさせて頂きます!心霊スポーティーに行く動画で久々にフルメンバーで行くのに夢主の様子がとても暗くて車内で皆心配するが、実は熱があるのを隠していて負荷をかける様に玲に乗り移られるお話お願いします (2019年9月22日 22時) (レス) id: 2fb5b32da8 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - アイスさん» 了解です。有難うございます! (2019年9月19日 20時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
アイス(プロフ) - 面白かったです!次はずんだとあずき目線のお話をお願いします! (2019年9月19日 19時) (携帯から) (レス) id: d8a1d7c1d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2019年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。