検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:156,584 hit

四時間目 ページ10

四時間目は…音楽!

だから、音楽室へ移動する。

『早く出てね〜』

教室の鍵を閉めるのも委員長の仕事…(多くない?まぁ気にしないけどww)

先生は女性の先生。ちょっとホッとしたww

先生
「早速ですが、今日は音楽鑑賞をします。10曲あるので、思ったことや感想を書いてくださいね」

鑑賞は好きなほう。ていうか音楽自体が好き。

〜〜♪

一曲目は…モーツァルトかな?。感想っと…

二曲目は…チャイコフスキーっぽいな〜。カキカキ…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

十曲目は…これはベートーヴェンでしょ〜。これは…っと…

うん。書けた

どれもいい曲ばっかりだww聴いていて全然飽きない

先生
「あら?雲母さん。起きていたのねww」

先生の言葉が意外過ぎた”起きていた”???

周りを見ると…あら、すごいww

私以外…寝ていた。こんなことってあるの?ww

あとから思えば、疲れている時にクラッシックって”寝てください”って言っているようなもんw

先生
「鑑賞は好き?」

『はい。大好きです。』

先生
「雲母さん。ちょっといい?」

『はい?何でしょう…』

先生が隣の部屋へ…何かを取りに行った

隣は…「準備室」って書いてあった…何となく予測がついた

『先生wwこれってww』

思わず、笑ってしまった

先生
「みんなを起こすにはこれが一番いいのよww前もこれで全員起きたんだからww」

前に立って…シンバルを構えて…

ジャァーン!!!

全「ん?!」

あっほんとだwwみんな起きたww

シルク
「びっくりした…」

ぺけたん
「す、凄い音…」

先生
「どう?ww」

『起きましたねww先生、凄いですww』

一つでも凄いのに、二つってなるともっと凄いww

『みんな起きて〜起きない人はもっと近くまでいって鳴らすよ?』

ンダホ
「お、起きるから…」

ザカオ
「近くではやめて…」

先生にシンバルを渡し、席に着く

マサイ
「Aは起きてたの…?」

『うん、ずっと起きてた。気が付いたらみんな落ちてんだもんww』

その言葉に全員が笑った

先生
「はい。書けているところまででいいから、紙を回収しますね」

//キーンコーンカーンコーン

『気を付け。礼。』

教室の鍵を開けるために、音楽室を早く出た

昼休み→←三時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミライ(プロフ) - ウオタミ×ARASHIANSさん» コメントありがとうございます! (2019年12月25日 0時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
ウオタミ×ARASHIANS - すっごい面白かったです!主人公みたいな子になったらモテるんだろうなと考えながら観てました。 (2019年12月25日 0時) (レス) id: cc16102f38 (このIDを非表示/違反報告)
ミライアル(プロフ) - チョコさん» 見れなくなってしまったんですよね…すみません…私にもよく分からないんです…泣 (2019年4月13日 19時) (レス) id: b0af308e1c (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 写真が見れないwバグった? (2019年4月13日 18時) (レス) id: c3f5f5c68f (このIDを非表示/違反報告)
猫兵長 - ちなみにBだとべローナというかんじですそれと期待 (2018年12月30日 1時) (レス) id: 8e2bc9a008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい f.t.r | 作成日時:2018年12月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。