検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:156,595 hit

夏休みが明けて ページ44

夏休みが明けて、学校が始まる

ドアを開けると、見慣れた6人…ん?1人足りなくない?

『あれ…ンダホは?』

ダーマ
「多分、寝坊ww」

ぺけたん
「今日から学校なのはわかってると思うんだけど…」

まぁ、来るだろうと思いながら、6人と学校へ行く

シルク
「A!課題終わったぞ!」

ザカオ
「俺も!いつもはギリギリだったからww」

『お疲れ様。』

教室に着くと、みんながみんな「「おはよー!」」ってww

モトキ
「ねぇねぇ、Aって。夏休みの最後の方、何して過ごしてたの?」

『ゲームww』

マサイ
「運動とかはしたのか?」

『した。』

マサイ
「どんなことしたの?」

『サーフィン。』

2人
「「えっっ!!」」

モトキ
「えっ、ちょちょ。さ、サーフィンできるの?」

『海行ったときにさ、従兄弟に会ったじゃん?兄ちゃんとよく行って、教えてもらってる。』

マサイ
「す、すげぇな…あw手首のところ日焼けしてるww」

『暑いからね〜。まくったから見えちゃってるけど…苦笑』

モトキ
「他は?」

『ゲームした。てか、ほとんどそれww』

ダーマ
「俺を呼んだか?」

どこから来たのか…ダーマが前にいた

『呼んでない』

ダーマ
「てかさwwお前のゲーム裁き…マジでやばいからww」

マサイ
「泊りに行ったときに見たやつ?」

ダーマ
「そんなもんじゃねぇよ!もっとすげぇww」

モトキ
「へぇ〜。今度俺もやってみたい!いい?」

『はいはい、どうぞ。ほら座って、HR始まるから。』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先生
「えー。特に連絡はないが、修学旅行について話すぞー。」

修学旅行っていつだっけ…?

『マサイ。いつだっけ?』

マサイ
「えーっと…あ〜。2週間後ww」

『早っ。』

先生
「今年は、京都だ」

お〜、京都か〜。(一度は行ってみたかった)

先生
「これからの学活の時間ではグループを決めて、班別行動の予定をたてたりするからな。明後日くらいには、しおりができると思うからなー。頭に入れとけよー。HRは以上だ。」

シルク
「A!お前は俺らの班な!」

『もう決まってんだね。わかった。』

気になった→←Merry Christmas!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミライ(プロフ) - ウオタミ×ARASHIANSさん» コメントありがとうございます! (2019年12月25日 0時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
ウオタミ×ARASHIANS - すっごい面白かったです!主人公みたいな子になったらモテるんだろうなと考えながら観てました。 (2019年12月25日 0時) (レス) id: cc16102f38 (このIDを非表示/違反報告)
ミライアル(プロフ) - チョコさん» 見れなくなってしまったんですよね…すみません…私にもよく分からないんです…泣 (2019年4月13日 19時) (レス) id: b0af308e1c (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 写真が見れないwバグった? (2019年4月13日 18時) (レス) id: c3f5f5c68f (このIDを非表示/違反報告)
猫兵長 - ちなみにBだとべローナというかんじですそれと期待 (2018年12月30日 1時) (レス) id: 8e2bc9a008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらい f.t.r | 作成日時:2018年12月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。