検索窓
今日:8 hit、昨日:255 hit、合計:55,801 hit

歓迎 ページ5

加州が大慌で私を部屋まで連れていく

その道中、何人もの刀剣男士らとすれ違い

心配の声を掛けられた


五虎退
「主様…大丈夫ですか…?」

骨喰藤四郎
「酷い怪我だ。誰がこんなことを」

大和守安定
「キツく巻くよ?」

『…いっ!』


落ち着いた頃合いを見て、三日月が話し出した


三日月宗近
「この怪我はどうしたのだ?」

『…私を嫌う人に付けられたの』

山姥切国広
「意味がわからない。あんたを嫌っててここまでするのか」

鯰尾藤四郎
「許せないですね。僕らで懲らしめてやりましょう!」

『その必要は無いの。家族の仇を討つまで私が耐えるって決めたから』

にっかり青江
「家族の仇を討つ?」

『私の家族は鬼に殺された。その鬼を倒すまでは鬼殺隊をやめない』

石切丸
「そんなことが…」

『だから、これ以上怪我して帰ってくることもある。けど心配しないで』

小狐丸
「心配しないでと言われましても、私たちの主は主様しかおりません。なので心配させてください」

一期一振
「主殿。私たちは何をすればいいでしょうか。その人を斬れば…」

『な、何もしなくていいよ。私は皆が居てくれればそれでいいから』


新しい私の居場所

絶対に失いたくない


加州清光
「主。俺たちは主が頼りなの。主も俺たちを遠慮なく頼ってよ」

大和守安定
「そうそう。清光は主大好きだもんね」

加州清光
「まぁね」


あの女が来る前の柱の皆も、こうやって仲良かった

懐かしいな…


大和守安定
「あ!清光が主泣かせた!」

加州清光
「何言ってんの安定!あ、主…どうしたの?」

『何でもないの…ごめんね。なんか懐かしくて』

へし切長谷部
「加州!主を泣かせるとは…この俺が許さない!」

加州清光
「だから!泣かせてないってば!」


鬼殺隊で抱えてたモヤモヤが、ここに居ると一瞬で和らぐ


燭台切光忠
「皆、準備出来たよ」

『準備?』

大倶利伽羅
「あんたを歓迎する。加州発案だ」

加州清光
「さ、皆で主歓迎会だ!」

帰還→←御館様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - その悪女が、夢主主さんの本丸に見習いに来て悪事をしそうだ (5月8日 11時) (レス) id: d5d529a22f (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - こだぬきさん» コメントありがとうございます!最後までご愛読していただきありがとうございました! (3月9日 18時) (レス) id: 17218a0b9e (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 完結お疲れ様でした、主人公さんが幸せになれて本当に良かったです…! (3月9日 8時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - 信乃さん» コメントありがとうございます! (1月1日 16時) (レス) id: 17218a0b9e (このIDを非表示/違反報告)
信乃 - お話が最後すぎて続きがくそ楽しみです!続きまってるので頑張ってください!!! (1月1日 16時) (レス) id: 5a5da0008a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2023年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。