検索窓
今日:94 hit、昨日:156 hit、合計:55,632 hit

紙飛行機 ページ34

加州清光
「あと少しだったなぁ…」

『惜しかったね〜。お願いの件は次に持ち越しってことで』

加州清光
「ちぇー」


と、久々にカァァ!と声を聞いた


鎹鴉(ユキ)
「無一郎!無一郎!」

『無一郎来るって?」

鎹鴉(ユキ)
「カァァ!」

加州清光
「その無一郎って、主を傷つけてた人とは違うんだよね?」

三日月宗近
「あぁ、違うぞ。俺はあの時、しかとこの目で見てきたからな。そやつは大丈夫だ。本丸へ来るか?」

『いいかな?一応、三日月の口から長谷部たちに言っといてもらえる?来たら私からも説明するし』

三日月宗近
「あいわかった。では、主の護衛を」

加州清光
「えー!また三日月なの!?」

三日月宗近
「加州。こういうのは早い者勝ちだろう?では、参ろう」

『(コソッ)いい爪紅買ってくるよ。三日月の代わりに皆に伝えといてもらっていい?』

加州清光
「はぁ…わかったよ。気をつけてね」


……


時透無一郎
「あっ!A!と…」

三日月宗近
「天下五剣の中の1振り三日月宗近だ。主の護衛として参った」

『今日は非番?』

時透無一郎
「任務続きだったから、休暇もらった。遊びに行くって言ってたじゃん」

『そうだね。じゃ、行こっか』


……


時透無一郎
「僕の屋敷より広いね」

『居るのは私だけじゃないからね。ほら、皆こっち見てる』


庭の方から回ると、刀剣たちが無一郎を見てた


石切丸
「その人かい?」

『うん。無一郎、ここに居るのは皆刀の付喪神たちだよ』
 
時透無一郎
「付喪神…?神様…?」

『そ。でも普通に接していいからね』

時透無一郎
「うん」


前もって用意した折り紙で紙飛行機を折る

 
五虎退
「そ、それは…?」

時透無一郎
「紙飛行機。知らないの?」

平野藤四郎
「初めて見ました!」

加州清光
「俺も。1枚いい?」

時透無一郎
「1枚じゃなくていいよ」

大和守安定
「これ、折ったらどうするの?」

時透無一郎
「飛ばすんだよ」


私は無一郎の隣で遠くに飛ぶように工夫して折る

少しして、いくつもの紙飛行機が出来た


宗三左文字
「お小夜。どうです?飛びそうですか?」

小夜左文字
「うん。1番遠くに」

蛍丸
「僕が1番遠くに飛ぶと思う」


あれから、皆気になって見に来たり、紙飛行機を折ったりして…


『じゃあ、飛ばそう!』


せーので飛ばす


加州清光
「え!あの2つじゃん!」
 

私のと無一郎が1番遠くに飛んだ

皆がどっちだ!?と走って見に行く


時透無一郎
「A…?」

。→←化膿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - その悪女が、夢主主さんの本丸に見習いに来て悪事をしそうだ (5月8日 11時) (レス) id: d5d529a22f (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - こだぬきさん» コメントありがとうございます!最後までご愛読していただきありがとうございました! (3月9日 18時) (レス) id: 17218a0b9e (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 完結お疲れ様でした、主人公さんが幸せになれて本当に良かったです…! (3月9日 8時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - 信乃さん» コメントありがとうございます! (1月1日 16時) (レス) id: 17218a0b9e (このIDを非表示/違反報告)
信乃 - お話が最後すぎて続きがくそ楽しみです!続きまってるので頑張ってください!!! (1月1日 16時) (レス) id: 5a5da0008a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2023年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。