検索窓
今日:170 hit、昨日:156 hit、合計:55,708 hit

ページ32

無一郎が使ってと言う止血剤

それもこの女が作ったものだ

何が入ってるかわからない

だから、使わない


胡蝶しのぶ
「わ、私は…あなたの心配を!」

『私は望んでない。あんたらが私にしてきたことを許してない。許すわけない。心配とか迷惑でしかない』

胡蝶しのぶ
「…本当に…ごめんなさい……」

『謝ったところで、はいそうですかってなるわけないよ。1度壊れたんだ、修復する必要も無いよね。オマケに私はもう柱でも鬼殺隊でも何でも無い』

胡蝶しのぶ
「では…何故時透さんは…」

『言わなくてもわかるでしょ。自分で考えろ。そんなのも出来ないんだな、柱なのに』

胡蝶しのぶ
「……」

『ありがとう、無一郎。また会えたら会お』

時透無一郎
「うん」


………


主の綺麗な袴に血が着いてしまう…

僕がぼーっとしてたから…


髭切
「そんなに落ち込むことないよ。僕たちだって、責任あるんだから」

膝丸
「兄者…」

巴形薙刀
「戻ったか。!?」

歌仙兼定
「大至急薬研を主の部屋に呼んでくれ」

『このくらい、大丈「承知した」あっ…大丈夫なのに』


主の部屋に着くや、薬研たちが待っていた


薬研藤四郎
「巴形から話は聞いてるぜ」

髭切
「僕たちも居たのに…」

膝丸
「主を守れず…怪我を負わせてしまった…すまない…」

『油断してた私も私だし。それにほら、生きてるじゃん。私としてはね、歌仙たちを家族の皆に会わせたかったの。今は素敵なところにいるよって』

歌仙兼定
「……」


優しすぎるよ…主…


平野藤四郎
「薬研兄さん、ここに手ぬぐいと水入りの桶置いておきます」

厚藤四郎
「止血用の布も置いとくな」

『皆…ごめんね。元はと言えば、私が決めるの遅くて夕方に行ったことが原因なのに…』

「なーんで主は自分のことばかり責めるの」


加州が息を切らしながらた立っていた


加州清光
「歌仙たちのことは責めないし、主のことを怒るわけないよ。皆が帰ってきたんだし、それでいいの。ていうか、主が帰ってきてくれないと誰が俺を着飾ってくれるのって話」

大和守安定
「それってただ清光が主好きってだけでしょ」

薬研藤四郎
「よし、処置完了だ。痛むか?」

『ざっくり斬られたから、やっぱ痛いね』

化膿→←霞と蝶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - その悪女が、夢主主さんの本丸に見習いに来て悪事をしそうだ (5月8日 11時) (レス) id: d5d529a22f (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - こだぬきさん» コメントありがとうございます!最後までご愛読していただきありがとうございました! (3月9日 18時) (レス) id: 17218a0b9e (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 完結お疲れ様でした、主人公さんが幸せになれて本当に良かったです…! (3月9日 8時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - 信乃さん» コメントありがとうございます! (1月1日 16時) (レス) id: 17218a0b9e (このIDを非表示/違反報告)
信乃 - お話が最後すぎて続きがくそ楽しみです!続きまってるので頑張ってください!!! (1月1日 16時) (レス) id: 5a5da0008a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2023年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。