検索窓
今日:176 hit、昨日:156 hit、合計:55,714 hit

見張り ページ28

加州清光
「主。怪我完治しないと本丸から出さないよ」


あれから、主の手当を終え、そのすぐあと俺たちを手入れしてくれた

霊力の消費が凄いはずなのに、ケロッとしてる主


『いや、ほらもう動けるかr「ダメ!」…か、加州…』

宗三左文字
「加州さん、こちら持ってきましたよ。それと見張り交代です」

『み、見張り?』

加州清光
「ありがとう、宗三。部屋からはいいけど、絶対に本丸から外に出さないようにね」

宗三左文字
「わかりました」


……


『何で加州は…あんなに……見張りなんて…』

宗三左文字
「余っ程大事にされてるってことですよ。自分を守って怪我して戻ってきたとなれば、僕も焦りますし、あんなふうになるのもわかります」

小夜左文字
「兄様」

宗三左文字
「お小夜も見張りですか?」

小夜左文字
「うん。主を外に出すなって。山とか行かれたら困るって」

『猫じゃないんだから…わかったよ。部屋を出る時も2人に着いてきてもらうし、ちゃんと言うから』

宗三左文字
「当然です」


腕の包帯を交換したいとの事

薬研を呼び、手伝う


小夜左文字
「痛む?」

『少しね』

薬研藤四郎
「やっぱ回復力には適わねぇなぁ。このまま安静にしてれば早く治るから、本丸飛び出して山とかに行くなよ?大将」

『は、はぁい…』


その後も、僕とお小夜で主を見張ります


小夜左文字
「主。見て」

『これ…私に?』

小夜左文字
「うん」

『ありがとう、小夜。そうだ、2人に部隊編成を一緒に考えて欲しいんだけど…』

小夜左文字
「わかった」

宗三左文字
「僕でよければ」

『あ、巴形。ちょうどいい所に。一緒に部隊編成考えたくて』

巴形薙刀
「わかった。俺でよければ助言させてもらおう」


……


夜になって


小夜左文字
「……さ、…………様……兄様」

宗三左文字
「お小夜…どうしましたか?江雪兄様も…」

江雪左文字
「お小夜がこのような様子なので…」


こんな夜に、何でお小夜が僕たちを起こしたんでしょうか


小夜左文字
「変な感じがする…」


そう言ってお小夜は部屋を飛び出して行きました

慌てて僕たちも後を追うと、そこは主の部屋


『フゥ-……フゥー……』


主が布団から上体を起こした形で、刀を抱えるように持ち、荒々しく呼吸していた

霊力も捻れてるような…苦しそうな感じが伝わってきます


小夜左文字
「主。主!」

『さ、小夜…宗三に江雪まで』

江雪左文字
「汗が凄いですね…」

宗三左文字
「落ち着いて下さい、主」

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - その悪女が、夢主主さんの本丸に見習いに来て悪事をしそうだ (5月8日 11時) (レス) id: d5d529a22f (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - こだぬきさん» コメントありがとうございます!最後までご愛読していただきありがとうございました! (3月9日 18時) (レス) id: 17218a0b9e (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 完結お疲れ様でした、主人公さんが幸せになれて本当に良かったです…! (3月9日 8時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - 信乃さん» コメントありがとうございます! (1月1日 16時) (レス) id: 17218a0b9e (このIDを非表示/違反報告)
信乃 - お話が最後すぎて続きがくそ楽しみです!続きまってるので頑張ってください!!! (1月1日 16時) (レス) id: 5a5da0008a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2023年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。