検索窓
今日:80 hit、昨日:156 hit、合計:55,618 hit

鬼殺隊だから ページ15

刀剣たちは各々好きなことをしてる

内番をやったり

稽古したり

私は、この身体中の怪我を治してる…


『寝れない…』


鬼となって消えていった人達の断末魔

恨みを持つ人達からの罵倒

泣き叫ぶ声

離れない声の数々

治すためには寝ないと…


「なんで母さんを斬ったんだよ…!」

『……』

「なんでもっと早く来てくれなかったの…お父さんもお母さんも…助かったはずなのに…!」

『……』

「人殺し…人殺し!」

『…っ……』


「……ん…、……はん、…主はん」

『…ん…?』

「大丈夫ですか?随分うなされてたで」


心配そうに私を見る明石国行

水の入った桶にタオルを沈め、ぎゅーっと絞り

滲み出た汗を吹いてくれる


明石国行
「怪我痛みますか?」

『少しね』


付きっきりで見てもらえるって、慣れなさすぎてなんか恥ずかしい


明石国行
「どうしたんです?自分の顔、なんか着いてます?」

『ううん、何でもないよ』

明石国行
「粥食べます?」

『まだいいかな』


……


主はんが粥を食べないと言ったので、燭台切の元へ


燭台切光忠
「主、まだいらないって?」

明石国行
「そうみたいやな」


と、
「ちょっと、主ってば!」
「動いちゃダメだって!」

庭の方から声がする

加州と大和守の声や

庭へ行くと

まだ痛々しい包帯が巻かれてる身体を無理やり起こして、木刀を持ってる主を必死に止める2振りの姿


大和守安定
「まだ、無理だって…!」

『もう、大丈夫。こうしてる間も人が殺されてるかもしれない、だから…』

加州清光
「主…」

明石国行
「加州も大和守もそこまでにしとき」


主はんは鬼殺隊で、人々を人喰い鬼から守るってのも聞いてます

あんな怪我負ってても戦わなくちゃならんのやな

鬼殺隊だから仕方ないで済ませたくないやけど

今は止めても聞いてくれそうもないな


明石国行
「必ず、自分たち刀剣男士が傍で見てるようにすればええんとちゃいますか?」

加州清光
「…はぁ…わかったよ。ぜっっったいに無理したら雷落ちるからね」

『わかったって』

護衛→←強く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - その悪女が、夢主主さんの本丸に見習いに来て悪事をしそうだ (5月8日 11時) (レス) id: d5d529a22f (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - こだぬきさん» コメントありがとうございます!最後までご愛読していただきありがとうございました! (3月9日 18時) (レス) id: 17218a0b9e (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 完結お疲れ様でした、主人公さんが幸せになれて本当に良かったです…! (3月9日 8時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - 信乃さん» コメントありがとうございます! (1月1日 16時) (レス) id: 17218a0b9e (このIDを非表示/違反報告)
信乃 - お話が最後すぎて続きがくそ楽しみです!続きまってるので頑張ってください!!! (1月1日 16時) (レス) id: 5a5da0008a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2023年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。