検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:58,785 hit

お互い ページ10

パタパタテキパキと洗濯物を干し終えて、サッサッと箒で部屋をはく



不死川
「舞雅。こっち来い」

『はい』



縁側に手招きし、隣に座るよう言った



『陽射しが気持ちいいですね』

不死川
「舞雅。俺ァ思ったんだ。お前のこと全く知らねぇなって…」

『そう言えば、私も不死川様のこと知らないですね。お話しますか?』

不死川
「そうだなァ」



……



甘味処で買ってきたおはぎを食べながら



不死川
「鬼殺隊の柱は9人。その中で俺は風の呼吸を使う」

『風なんですね!生憎父はなんの呼吸を使っていたかわからないんです…すみません』

不死川
「炎、音、恋、水、霞、蟲、岩、蛇、そして風だァ」

『かっこいいですね』

不死川
「ところでェ…舞雅って、本名かァ?」

『本名です。私の名前は舞雅Aと言います。遊郭では舞を取って、舞が上手いとお客様から評判でしたので"舞姫"と呼ばれてました』

不死川
「舞姫かァ。Aって言うのかァ。その評判の舞ってのがあの時見せてもらったものか?」

『ほかにもありますが…』

不死川
「が?」

『……足がこんな状態で…今は舞えるかわからないんです……申し訳ありません…』

不死川
「そぉかァ…。ほら、おはぎ食えよォ」

『不死川様はおはぎがお好きなんですね』

不死川
「……ま、まァ…」

『では、これは不死川様がお食べ下さいな。私のは大丈夫ですよ』

不死川
「…ん」

『え?』

不死川
「いいから…食え」

『では、お言葉に甘えますね。ん!甘くて美味しいです』

不死川
「……」

『甘っw……?…不死川様?』

不死川
「っ!わ、悪ィ……」



ついつい…

はむはむと食べてる姿が可愛くて…

じーっと見ちまった…



……



『終わった〜!』

不死川
「終わったのかァ?」

『はい!』

不死川
「めちゃめちゃ綺麗になったなァ。ありがとう」

『いえ!良かったです』



やべェ…

か、可愛すぎる…



不死川
「任務行ってくる」

『いってらっしゃいませ』

手入れ→←役目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミライ(プロフ) - ショゴマルさん» こちらこそ!ありがとうございました! (2020年3月23日 18時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
ショゴマル(プロフ) - また素敵なお話ありがとうございました! (2020年3月23日 17時) (レス) id: 173ce9f96c (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - あすみさん» 了解です!ありがとうございます!実弥様と夢主での鑑賞会的な感じでよろしいでしょうか?現パロ的な感じでしょうか?何かありますかね? (2020年3月22日 22時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - 私ももう1つリクエストお願いします(>_<)アラジンを一緒に観賞したいです♪コロナウイルスの影響でバイトがなくてアラジンをレンタルして見てたら憧れましたが、大正時代だと映画はなさそうですね…小説を一緒に読む感じでお願いします(^^) (2020年3月22日 22時) (レス) id: 75f0f5ff0e (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - あすみさん» コメントありがとうございます!そうですねww (2020年3月22日 19時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2020年3月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。