検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:33,126 hit

その68→TDL 1 ページ21

実弥
「17:00にここの前に集合なァ!よし…思う存分楽しめェー!!」



実弥の一言で、全員が散ったw

私たちの班もそうw

一目散にアトラクションにはし…早歩きをするw



玄弥
「え…俺、これ乗るの?」

『ちょうど6人だね!じゃあ、誰がペアで乗るか決めよう!』



炭治郎、しのぶ

伊之助、A

善逸、玄弥…になった

なんでも、善逸と玄弥は絶叫アトラクションが少々苦手らしい

ま、連れ回す!

あの、大きい雷山(直訳ww)のアトラクションw

ビックサンダーですよぉ〜



善逸
「いぃぃーやぁぁぁー!!!ぎぃやぁぁぁー!!」

玄弥
「ま、ままま待って待って!!うわぁー!!」



……



『伊之助。全然叫んでなかったけど、絶叫系得意?』

伊之助
「……は、速ぇ…」



あら、放心状態ねw



炭治郎
「次は…あ!チケットを取れる時間ですね!」

しのぶ
「では、私が取ってときますね……(ポチッ)、はい、取れましたよ」



今や、アプリでFPが取れる

ハイテクぅ〜←



玄弥
「なぁなぁ!パレードやってるぞ!」

善逸
「めちゃめちゃ人居んじゃん!え!?プリンセス可愛すぎない!?俺の好みー!!!」

伊之助
「あのでっかい乗り物、乗ってみてぇ!!」



突っ込みたいところは色々あるけどw

お昼を食べて、午後も楽しむ!

次乗るのは…宇宙山(また直訳ww)

スペースですよぉ〜



A、玄弥

しのぶ、善逸

炭治郎、伊之助



玄弥
「え!真っ暗じゃん!うわぁ…星綺麗…流れぼしぃぃぃー!!ぎゃぁー!!待って!?さっきより速い!?!?」

善逸
「ぎゃぁー!!ゲホッゲホッ…は、速いっ!!は、はやっ!いやぁーー!!」



と、



「わっしょい!わっしょい!風が気持ちいいな!!そう思わないか!不死川!」

「呑気に話すんじゃねェ!!!うぉあぁぁー!!」

「こりゃ、派手すぎるぜぇー!!」



聞きなれた3人の声…w

ステーションに着く

やっぱり先生たちだった



『先生ー。叫び声凄かったですよ!』

実弥
「A…1番前に座ってたろォ…?そんな前まで聞こえてたのかよォ…」

玄弥
「兄ちゃん!?あ、先生!?」



実弥が宇髄先生と煉獄先生にいじられたのは言うまでもないw

その69→開封→←その67→浅草観光



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミライ(プロフ) - 氷華さん» ありがとうございます。少ししたらボチボチ書きたいなと思います。 (2021年10月31日 17時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
氷華(プロフ) - 続き読みたいです!待ってるので頑張ってください!! (2021年10月31日 15時) (レス) @page33 id: 5b8c188196 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - Nusi0812さん» ありがとうございます (2020年5月11日 21時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
Nusi0812(プロフ) - そうなんですね、頑張って下さい (2020年5月11日 21時) (レス) id: 6c125064a4 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - Nusi0812さん» それも考えたんですが、大学のオンライン授業がかなり立て込んでいて…しばらくしたら必ず更新して完結まで持っていきます。すみません (2020年5月11日 19時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2020年2月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。