検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:33,127 hit

その66→浅草へ ページ19

うー、時よ飛べ!

って訳で、なんと!期末テストを終えたぞ!

玄弥が徹夜してまでやろうとしてたのを、実弥が鬼の形相で止めに入ってたw

結果は、修学旅行後に返ってくる



玄弥
「しおり持った…スマホ持った…パジャマある……」

『心配しすぎだよw』

玄弥
「兄ちゃんさ、前に部活の大会で使ったでっかいカメラ持ってくって言ってたw」

『あのカメラを!?』



絶対にパシャパシャ撮られるようなw



『そろそろ時間だね。行こう!』

玄弥
「おう!」



……



バスに乗って浅草へ



しのぶ
「Aさん、お1ついかがですか?」

『これは?』

しのぶ
「昨日、カナヲがバスとかホテルで食べてねと作ってくれたんですよ」

『食べる食べる!1つじゃなくてもいい?』

しのぶ
「もちろんですよ。タッパー3つ分あるので…」

『逆に多くない!?』

しのぶ
「姉さんが…"沢山作ってみんなと食べてね〜、しのぶ〜♪"って…嬉しいんですけど…」



パクパク食べる

いや、美味しいよ?

けどね、量が多いのw



実弥
「お前らァ、もうすぐ着くぞォ」

炭治郎
「おぉっ!ほんとだ!浅草だぁ!」

玄弥
「すげぇ人!」

善逸
「ちょっと!伊之助!退いて!見えないって!」

伊之助
「うるせぇ!紋逸!」



バスから降りる



玄弥
「A!行こ!」

『うん!』






リアルコソコソ話



炭治郎
「玄弥ってさ…Aのこと好きなのか?」

善逸
「だめだよ!Aちゃんはおれのなんだからぁ!!」

伊之助
「あいつ、Aと話す時めちゃめちゃ楽しそうだぞ?」

しのぶ
「これって、リア充ってやつですかね?w」

その67→浅草観光→←その65→修学旅行準備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミライ(プロフ) - 氷華さん» ありがとうございます。少ししたらボチボチ書きたいなと思います。 (2021年10月31日 17時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
氷華(プロフ) - 続き読みたいです!待ってるので頑張ってください!! (2021年10月31日 15時) (レス) @page33 id: 5b8c188196 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - Nusi0812さん» ありがとうございます (2020年5月11日 21時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
Nusi0812(プロフ) - そうなんですね、頑張って下さい (2020年5月11日 21時) (レス) id: 6c125064a4 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - Nusi0812さん» それも考えたんですが、大学のオンライン授業がかなり立て込んでいて…しばらくしたら必ず更新して完結まで持っていきます。すみません (2020年5月11日 19時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2020年2月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。