検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:73,669 hit

午後会う人 ページ5

タブレット見てて、気づかなかったけども

スマブラは終わって

シルクは…あの耳のついた帽子を被ってる



シルク
「ははっ!」



音楽をかけて、踊り出すみんなw

どっかの民族かいなw



ぺけたん
「よし、ギターやってくるね」



ぺけは食べ終えた食器を洗って、部屋に戻ってった



シルク
「君も遊ぼうよ!」



あの〜……その声やめてくれません?w

笑っちゃうw



『やらないよ』

シルク
「楽しいよ!」

『いやだ』

シルク
「やだー!」



いきなり、素のシルクが出たw



『あ、お昼何食べる?』

モトキ
「俺作るよ!」

『え?朝、やってくれたじゃん。作るよ?』

モトキ
「いいのいいの」

『じゃあ、お願いしますw』



んで、うちは何してるかというと……



シルク
「おりゃ!」

『っな!』

シルク
「隙やり!」



シルクにがっつり捕まったw



シルク
「姉貴!やっぞ!」

『えぇ〜……隙やり!』

シルク
「うおっ!?ちょちょ!」

『参ったか?』

シルク
「無理無理無理!参った参った!」

『よろしい』



モトキがお昼に作ったのは、フレンチトースト

ん!

ふわふわなパンに、絡まるような卵

ベリーのジャムがアクセントで美味しい



モトキ
「どう?」



顔を上げると

キラッキラの顔をしたモトキ



『美味しいよ』

モトキ
「ほんと!?やったぁ!」

『料理上手いね』

モトキ
「姉ちゃんの方が上手いよw」



つんつんと、腕をつつかれる

横を見ると

口を開けて待ってるマサイとシルク



ンダホ
「ご馳走様。ぺけー!レコーディング行くぞー!」

ぺけたん
「あ、もう!?わかったー!」



えっと…この2人は…



『食べ終わったよね?』

マサイ
「あー」

シルク
「んぁー」

『はいはい…』

マサイ、シルク
「「ん〜♪美味っ」」



写真撮ってやればよかったw



『今日、ヒカキンさんと会ってくるね』

シルク
「俺も!」

マサイ
「俺とモトキは事務所に行くから。夕方ね!」

『一応、連絡はグループの方に入れとくから。鍵忘れないようにね』

モトキ
「おけ!気をつけてね!」



ルンルンなシルクと、家を出た

ヒカキンさんのお宅!→←胸張って言うなw



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔朝 - ちょっと思ったんですが、猫アレルギーなのに子猫いいんですか? (2020年5月22日 19時) (レス) id: bb2e8e41b1 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - カレンさん» 了解です。移行先で書きますね (2019年9月30日 23時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - 今日の深イイ書いて欲しいです (2019年9月30日 22時) (レス) id: b3e45f8b93 (このIDを非表示/違反報告)
アイス(プロフ) - そうだったんですね…。教えていただきありがとうございます! (2019年9月29日 7時) (携帯から) (レス) id: d8a1d7c1d8 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - アイスさん» いえ、消去しました…なんか続きをどう書けばいいか分からなくなってきまして…ごめんなさい (2019年9月29日 7時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2019年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。