検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:73,653 hit

1日ぶりの我が家 ページ40

駅に着くと、タイミングよくモトキから連絡が来た



モトキ
「着いた?」

『改札出たよ』



肩をとんとんとされ振り返ると、

満面の笑みをしたモトキがいた



モトキ
「おかえり!」

『うん。ただいま』

(帰宅中〜)

家の前に来て、インターホンを押す

ガチャッとドアが開いた



シルク
「姉クだー!帰ってきたー!行けー!」



シルクの叫び声と共に、

ぺけ、ザカオ、シルク、が手を引っ張り

後ろからは、モトキ、マサイが押す

その様子を笑いながらカメラで撮ってるンダホ

リビングに入ると



ダーマ
「うわぁっ!」

『ぎゃぁっ!?』



ダーマが驚かしてきたw

ここに座ってとシルクに言われ

座ったのはカメラの三脚の目の前

てことは、ここにカメラが…



『待って、生放送中なの?』

シルク
「当たり前だw」

『当たり前じゃなくない?w』

マサイ
「めっちゃ寂しかったんだからな…」



コメントの方にも

"姉ク、おかえり!"のコメントが沢山来た



ぺけたん
「ダーマが珍しく、テンション低かったよ」

『そなの?』

ダーマ
「だって…姉ク居なかったんだもん……」

『そ〜か〜w』

ンダホ
「モトキから全部聞いたよ。ぶっ飛んだこと考えたな…って思ったw」

『まぁまぁ、こうやって帰ってきましたしw』

マサイ
「疲れたとか…1人にさせてって……あれはモトキが書いたんだよな…」

モトキ
「そw」

マサイ
「どんだけ準備したんだよw」

『いい検証が見れました!これは、後日メインの方にアップしたいと思いますので』

モトキ
「編集手伝うよ!俺と姉ちゃんの傑作?w」

シルク
「ちょちょちょ!待って!それ聞いてねぇんだけど!」

モトキ
「言ったら意味ないじゃん」



大丈夫よ

変なところはカットするし

それ以前に、みんなは変なこと言ったりしてないと思うから



カメラを回収して、パソコンにデータを送る



ぺけたん
「東海オンエアのところに行ってたんだね」

『なんかみんなとあんま年が変わらないから、弟みたいに接してくださいね!ってw』

ンダホ
「なんか、みんなの姉クロードだねw」



そんなふうに言ってくれて嬉しいw

部屋に追いやられたw→←弟だと思っていいよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔朝 - ちょっと思ったんですが、猫アレルギーなのに子猫いいんですか? (2020年5月22日 19時) (レス) id: bb2e8e41b1 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - カレンさん» 了解です。移行先で書きますね (2019年9月30日 23時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - 今日の深イイ書いて欲しいです (2019年9月30日 22時) (レス) id: b3e45f8b93 (このIDを非表示/違反報告)
アイス(プロフ) - そうだったんですね…。教えていただきありがとうございます! (2019年9月29日 7時) (携帯から) (レス) id: d8a1d7c1d8 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - アイスさん» いえ、消去しました…なんか続きをどう書けばいいか分からなくなってきまして…ごめんなさい (2019年9月29日 7時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2019年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。