検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:73,658 hit

振る舞うのはお初です ページ35

『て、てつやくん!動画だってこと分かってるよね!?』

てつや
「あ、忘れてたw」



なんやかんやあって動画をしめた



としみつ
「いや〜まさか、本当に来てくれるなんて思ってなかったもんwあ、俺姉クロードの…いや、Aちゃんのファンですw」

『えぇ!?』

虫眼鏡
「こいつマジだからw動画とか見させてもらってるんだけどさ…お姉さんが出るサムネを見ただけで…「うぉー!姉クロード!」って、テンション上がんのw」

『あ、ありがとうございます!うちも皆さんの動画をよく見させてもらってます』

てつや
「ちなみに…」

『うーん…うちはそんな誰!とか決めないです。みんな大好きなんで』

てつや、としみつ、しばゆー
「「「………」」」

虫眼鏡
「めちゃ大人じゃないですか」

『そんなことないですw』



と、ここで虫眼鏡くんのスマホが鳴る



虫眼鏡
「もしもーし、うん、うん。あ〜、ちょっと代わるね。はい」

『え?うち?』



電話に出ると、



りょう
「あ!姉クロードさんだ!」

『どうしたんですか?』

りょう
「今、出掛けた帰りに何か買う物ないかなって思ってるんですけど…」

『何か…あ、夕飯うち作りますよ。ちょっと冷蔵庫を見させてもらいますね』

りょう
「マジすか!」



冷蔵庫を見ると…うん

ちょうど無くなっちゃったって感じねw



『あれ…みなさん何がいいですか?』

てつや
「オムライス!」

としみつ
「チャーハン!」

しばゆー
「なんでもいいです!」

虫眼鏡
「同じく」

『うーん…えっと、パスタとトマト缶2つとひき肉、あと…ズッキーニと人参と…お願いします』

りょう
「了解した!」

ゆめまる
「ちなみに何ー?」



電話口で、ゆめまるくんの声が聞こえたw



『出来てからのお楽しみですw』

りょう
「っしゃ!お使い行くぜ!」



電話を切る



『よし、んじゃキッチン借りますね』



髪を縛って、手を洗う



としみつ
「なにか手伝う?」

『ううん。大丈夫なんで、ゆっくりしててくださいよ』

てつや
「じゃあ、見てるねw」

『ど、どうぞお好きに…』



前からすんごく視線を感じる…



『あ、お湯沸かして貰ってもいい?』

てつや
「よっしゃ!」



皆さんに手料理を振る舞うの初めてだw

緊張すんな〜w

あっという間に→←こっちでは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔朝 - ちょっと思ったんですが、猫アレルギーなのに子猫いいんですか? (2020年5月22日 19時) (レス) id: bb2e8e41b1 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - カレンさん» 了解です。移行先で書きますね (2019年9月30日 23時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - 今日の深イイ書いて欲しいです (2019年9月30日 22時) (レス) id: b3e45f8b93 (このIDを非表示/違反報告)
アイス(プロフ) - そうだったんですね…。教えていただきありがとうございます! (2019年9月29日 7時) (携帯から) (レス) id: d8a1d7c1d8 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - アイスさん» いえ、消去しました…なんか続きをどう書けばいいか分からなくなってきまして…ごめんなさい (2019年9月29日 7時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2019年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。