検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:73,662 hit

一方シルク達は… ページ33

あ、誰か起きてきたみたい



モトキ
「ンダホ!?」

ンダホ
「ん…何……トイレだよ……」



めっちゃふらふらしてるから眠いんだろうなw

と、



ンダホ
「ん…なんこれ……ん…ん!?えぇっ!?何これ!!」

マサイ
「……声でけぇよ…」



ンダホの大声でマサイ、ザカオ、ぺけが起きてきた

起きてきた3人に、そして俺にも持ってる紙を見せてくる



ぺけたん
「なになに…『疲れちゃったから暫く一人にさせてね。探さないでね。連絡もしないでね』…どういうこと!?」

ンダホ
「部屋は?」

ザカオ
「見てくる!……居ないよ!」



俺は知ってるけども知らないフリをする

そうだ、驚いたフリをしよう



モトキ
「何?」

ぺけたん
「姉ちゃんが、居なくなった!」

モトキ
「えっ?!嘘!」

マサイ
「嘘じゃねぇって!逆によくそんな冷静でいられるな!」

モトキ
「焦ってるよ!」



ノーリアクション王と呼ばれるだけあっても

リアクションは取ってるのに…



シルク
「おはよぉ……姉貴ー。姉貴?」

マサイ
「シルク!見ろこれ!」

ザカオ
「姉貴が……姉貴がぁっ!」

シルク
「なになに……はぁっ!?えっ、ちょ…なんで!」

マサイ
「知らねぇよ!居ないんだもん!」

シルク
「モトキ!なんか知ってんのか?」

モトキ
「ううん……そんな紙があるなんて…気づかなかった…寝てるのかなって思ってて…」

シルク
「どうすんだよ…今日姉貴を入れての生放送するって話してたのに……」

モトキ
「もしかしたら、どっかで見てくれるかもしれないから、やる?」

マサイ
「やろう!」

ぺけたん
「どこ行ったんだろう…」

ンダホ
「もう……姉ちゃん…」



俺、上手く誤魔化せてる感じ?w

あ、ちなみにこれまでの事…

ぜーんぶカメラに収められてますのでw

満タンにバッテリーを充電しててよかった〜

打ち合わせも何もしてない【素のリアクション】ですよ!



ダーマ
「おい!上にまで聞こえたぞ!姉貴が居ねぇってマジかよ!?」



挨拶を忘れてまで姉ちゃんのこと

よっぽど心配なんだねw

でも、俺は



モトキ
「ちょっと部屋に行くね…何か手がかりとかないか見てくる」

シルク
「おう!」



姉ちゃんと連絡を取るために

もちろん、カメラの前でw



モトキ
「大混乱〜」



と送ると…

お、読んだ

さっき、こっそりとスマホで動画を撮ったものを送る



『やばwてか、うるさw』

モトキ
「生放送やるって!」

『んじゃ、チャットに現れるわw』

こっちでは→←うるさいのは慣れっこw



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔朝 - ちょっと思ったんですが、猫アレルギーなのに子猫いいんですか? (2020年5月22日 19時) (レス) id: bb2e8e41b1 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - カレンさん» 了解です。移行先で書きますね (2019年9月30日 23時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - 今日の深イイ書いて欲しいです (2019年9月30日 22時) (レス) id: b3e45f8b93 (このIDを非表示/違反報告)
アイス(プロフ) - そうだったんですね…。教えていただきありがとうございます! (2019年9月29日 7時) (携帯から) (レス) id: d8a1d7c1d8 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - アイスさん» いえ、消去しました…なんか続きをどう書けばいいか分からなくなってきまして…ごめんなさい (2019年9月29日 7時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2019年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。