検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:73,665 hit

退院後 ページ19

『久々だ〜w』

ダーマ
「はい姉貴。荷物」

『ん、ありがと』



病院は、つまらなかったw

寂しかったしw



ぺけたん
「はいこれ」

『ん?何これ?』

ぺけたん
「新しいの買ってきたんだ。ここに姉ちゃんのもの、入れていいから」

モトキ
「置き場はここね」



テレビ台のすぐ横

ここに、薬とかエピペンとかを入れるみたい

救急箱だね。ありがたいw



『カメラ、いい?報告的な?』

マサイ
「んじゃ。回すよ〜」



ソファーに座る



『えー、皆様。ご心配をおかけしました。今日退院しました。簡単に言うと、カニ食べて、アナフィラキシー起こして運ばれたわけです』

マサイ
「検査結果は?」

『猫とあと…甲殻類、軟体類、貝類がダメですね〜とのことです』

マサイ
「あれ、注射器みたいなの……」

『そです。エピペンですこれ。もしまた食っても、重症化しないようにっていうの?緩和させるため薬でーす』

マサイ
「姉クが、居なかったからさ…めっちゃ寂しかった…」

『笑。沢山コメントを下さった皆さん本当にありがとうございました。ぴんぴんしてますので、仕事にも動画にも復帰しまーすw』



最後は『アデュー』で締めた



『よし、今日は、お風呂入って寝る。明日、仕事だしw』

マサイ
「おっけ。布団は?」

『部屋で寝ます』

マサイ
「はぁい…」

シルク
「姉貴!今日さ!し…」

『部屋で寝るね』



絶対に下でとか言うと思ったからw

洗濯機に着替えを入れて、風呂に入った

風呂から出て、髪を乾かす



モトキ
「姉ちゃん、髪乾かすよ」

『ん?いいよ、そんな。自分でできる』

モトキ
「やらしてよw」

『…わかった。んじゃ、よろしく』



わしゃわしゃと髪をタオルで拭くモトキ

なんか、気持ちよくて…



モトキ
「姉ちゃん、姉ちゃんってばw」

『ん…?』

モトキ
「寝ちゃってたよwドライヤーもやったから綺麗に乾いたよ」

『ありがと…ふぅぁ〜……寝る。おやすみ』

モトキ
「おやすみ」

シルク
「おやすみー」



みんなから、おやすみと声をかけられ、部屋に行き、布団に入った



『布団だw』

vs…あれ→←退院する日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔朝 - ちょっと思ったんですが、猫アレルギーなのに子猫いいんですか? (2020年5月22日 19時) (レス) id: bb2e8e41b1 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - カレンさん» 了解です。移行先で書きますね (2019年9月30日 23時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - 今日の深イイ書いて欲しいです (2019年9月30日 22時) (レス) id: b3e45f8b93 (このIDを非表示/違反報告)
アイス(プロフ) - そうだったんですね…。教えていただきありがとうございます! (2019年9月29日 7時) (携帯から) (レス) id: d8a1d7c1d8 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - アイスさん» いえ、消去しました…なんか続きをどう書けばいいか分からなくなってきまして…ごめんなさい (2019年9月29日 7時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2019年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。