検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:24,394 hit

動揺 ページ10

きり丸サイド
ーー


きり丸「せ、先輩ー!!」



しんべい「A先輩、、!」




乱太郎「何処にいるんですかー!」



今俺たちはA先輩探しをしている



伝七の声を聞いた瞬間、走り出すものだから



彼女を見失ってしまう




乱太郎「上級生の先輩方に、A先輩の姿を見られたら、、まずい」


乱太郎は心配そうな面持ちで言い放つ






そうだ、またA先輩を手にかけてしまうに違いない





あのテンニョが命令して、また先輩が苦しんでしまう羽目になる




そんなの絶対ごめんだ、!








すると、森の方から



「キャァァァァ、あ、熱い」




掠れた叫びが聴こえてくる



きり丸「な、何があったんだ」


乱太郎「きり丸、しんべい!一旦声のする方へ行ってみようよ!そこにA先輩がいるかもしれない!」



あの叫び声はA先輩のじゃない


確実にテンニョ様の声だ



でも、どうして、、?先輩方が正気に戻ったのか?




そんなの絶対にあり得ないが、目にしてみないとわからない





俺たちは声のする方へと足を動かした















『あっ、きり丸くん達、どうしたのそんなに息を切らして』




先輩は心配そうに顔を傾げる





きり丸「せ、先輩大丈夫でしたか!?」



乱太郎「怪我してないですか?!」




しんべい「お腹空いてないですか?!」




俺たちは声を荒げて言い放つ



焦りが隠せない


俺らはそれくらい先輩が心配なんだ



『わ、私なら大丈夫だよ』



彼女は俺らに目線を合わせ、はにかんだ


ーー
Aサイド(乱太郎達と出会う少し前)




これで一応、上級生の妖術は解けた筈



でもまだこの任務は終わっていない、始まったばかり、




『(学園の長に会いに行かないと)』


私は、この学園の学園長先生”大川平次渦正さん”に会いにいくことにした

話し合って、今の状況を聞きださないと




すると近くから、物凄い勢いで走り込んでくる足音が、
聴こえてくる




『あっ、きり丸くん達、どうしたのそんなに息を切らして』


私は、思い出した


伝七に夢中で、この子らを勝手においていってしまったことに




きり丸「せ、先輩大丈夫でしたか!?」



乱太郎「怪我してないですか?!」




しんべい「お腹空いてないですか?!」






『わ、私なら大丈夫だよ』




みんな、なんでこんなに心配してくれるんだろう?

不思議で仕方がない
 


私は動揺を隠すべく、はにかんだ

誤解と理解→←本物の天女様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 天女 , 善法寺伊作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白__。(元、ユカリ)(プロフ) - たんぽぽさん!またまたユカリです!ちょっと色々ありまして新しい垢を作りました!これからも応援してます! (11月15日 11時) (レス) @page47 id: 52a5948315 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽたん(プロフ) - ユカリのサブ垢さん» コメントありがとうございます!はい!!了解です!ユカリさんいつも応援してくれてありがとうございます!これからも更新頑張ります!!(*´꒳`*) (10月29日 18時) (レス) id: 8c7f582275 (このIDを非表示/違反報告)
ユカリのサブ垢(プロフ) - たんぽぽさん!ユカリです!本垢の方のタブレットがぶっ壊れたのでこれからはこっちのサブ垢で応援させてもらいますね! (10月29日 18時) (レス) id: d43a354229 (このIDを非表示/違反報告)
ユカリ(プロフ) - もちろん読みます!また続きを楽しみにしてます! (10月22日 17時) (レス) id: 99bef8e01a (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽたん(プロフ) - ユカリさん» そうなんですよー!続編間近まで更新出来るとは夢にも思ってませんでした。これもユカリさん達の応援があったお陰です!本当に感謝です!!(*⁰▿⁰*)続編に入っても良ければ読んでって下さい!! (10月22日 1時) (レス) id: 8c7f582275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんぽぽ | 作成日時:2023年7月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。